『RQ1260とRQ1250の違い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用 センソタッチ 3D RQ1250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

センソタッチ 3D RQ1250 の後に発売された製品センソタッチ 3D RQ1250とセンソタッチ 3D RQ1251を比較する

センソタッチ 3D RQ1251

センソタッチ 3D RQ1251

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月中旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • センソタッチ 3D RQ1250の価格比較
  • センソタッチ 3D RQ1250のスペック・仕様
  • センソタッチ 3D RQ1250のレビュー
  • センソタッチ 3D RQ1250のクチコミ
  • センソタッチ 3D RQ1250の画像・動画
  • センソタッチ 3D RQ1250のピックアップリスト
  • センソタッチ 3D RQ1250のオークション

センソタッチ 3D RQ1250フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月中旬

  • センソタッチ 3D RQ1250の価格比較
  • センソタッチ 3D RQ1250のスペック・仕様
  • センソタッチ 3D RQ1250のレビュー
  • センソタッチ 3D RQ1250のクチコミ
  • センソタッチ 3D RQ1250の画像・動画
  • センソタッチ 3D RQ1250のピックアップリスト
  • センソタッチ 3D RQ1250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > フィリップス > センソタッチ 3D RQ1250

『RQ1260とRQ1250の違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「センソタッチ 3D RQ1250」のクチコミ掲示板に
センソタッチ 3D RQ1250を新規書き込みセンソタッチ 3D RQ1250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

RQ1260とRQ1250の違い?

2012/09/19 20:45(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > センソタッチ 3D RQ1250

スレ主 2gouさん
クチコミ投稿数:61件

RQ1260とRQ1250の違いは外装と充電池の違いだけでしょうか?
というのは、RQ1250を持っていますが、近くのお店でRQ1260が安売りをしていたので、検討しています。
特に充電池が違うことで、剃り味(パワーなどの劣化)などありますでしょうか?
つまらない質問ですみませんですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:15090669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/19 23:20(1年以上前)

2gouさんへ

>RQ1260とRQ1250の違いは外装と充電池の違いだけでしょうか?

*RQ1260もRQ1250も【リチュウムイオン電池】ですが・・・

*充電池の違いとは、長期使用に伴う経年劣化を心配されているのでしょうか?

*リチュウムイオン電池は【メモリー効果】が無く、継ぎ足し充電が可能な為、現在の充電池の主流です。

*電池寿命は約3年と言われています。

*と、言う訳で違いは、外装のみと思うのですが・・・

書込番号:15091678

ナイスクチコミ!0


スレ主 2gouさん
クチコミ投稿数:61件

2012/09/19 23:36(1年以上前)

家電@DAISUKIさん

早速のご返答ありがとうございます。
気になったのは、1回の充電の使用回数がRQ1250の方が少ないことからです。
充電池自体が違うのではないかと思ったので、剃る時の1回での使用でも時間経過ごとにそのパワーが劣るのではないかということです。
そのあたりご教授願えればと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:15091792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/20 00:02(1年以上前)

2gouさんへ

>気になったのは、1回の充電の使用回数がRQ1250の方が少ないことからです。

*確かに、フィリップスの情報ですと、RQ1250が『50分』,RQ1260が『60分』と違いが有りますね。大変失礼致しました(^^;

*私は、RQ1280CCを使用しています。

*センソタッチ3Dシリーズは、剃り刃の【回転数が一定になる様モーター制御】されております。

*よって、ドライで肌に強く押し当てる場合と、ウェットで軽く肌を滑らせる場合では、電流消費率が全く異なってきます。

*私は、毎朝ウェットシェービングですので、本体の使用残量表示は【85分】を示しています。
 (購入当初は60分でした。)

*従いまして、【モーターが回転数制御】されている結構賢いシェーバーですので、
 10分の充電池能力の差は全く影響無いと思います。


以上、スレ主様の参考になれば幸いです。

書込番号:15091932

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 2gouさん
クチコミ投稿数:61件

2012/09/20 00:09(1年以上前)

家電@DAISUKIさん

非常に参考になりました。
1回ごとの使用・剃り味は、全く同等考えて良いのですね。
衝動買い(笑)をしなくてすみました。
ありがとうございました。

書込番号:15091974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > センソタッチ 3D RQ1250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
めちゃ早 0 2013/01/02 14:01:33
RQ1260とRQ1250の違い? 4 2012/09/20 0:09:18
全く動かない為、メーカー修理… 2 2012/10/09 21:45:05
修理について 7 2012/01/01 22:28:51
充電すると全く動かなくなる事がある 15 2012/10/30 22:23:49
HQ9100シリーズからの買い替えはどんな感じですか? 1 2011/09/25 17:37:59
顎下スムーズ 0 2011/08/07 3:36:39
ジョーシンウェブ 0 2011/07/27 0:37:11
やっぱり通販の方が安い 0 2011/07/10 9:11:35
良いですよ 0 2011/07/09 17:47:01

「フィリップス > センソタッチ 3D RQ1250」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

センソタッチ 3D RQ1250
フィリップス

センソタッチ 3D RQ1250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月中旬

センソタッチ 3D RQ1250をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング