『スイッチのところ、割れませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用 センソタッチ RQ1160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

センソタッチ RQ1160 の後に発売された製品センソタッチ RQ1160とセンソタッチ 2D RQ1151を比較する

センソタッチ 2D RQ1151

センソタッチ 2D RQ1151

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • センソタッチ RQ1160の価格比較
  • センソタッチ RQ1160のスペック・仕様
  • センソタッチ RQ1160のレビュー
  • センソタッチ RQ1160のクチコミ
  • センソタッチ RQ1160の画像・動画
  • センソタッチ RQ1160のピックアップリスト
  • センソタッチ RQ1160のオークション

センソタッチ RQ1160フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月中旬

  • センソタッチ RQ1160の価格比較
  • センソタッチ RQ1160のスペック・仕様
  • センソタッチ RQ1160のレビュー
  • センソタッチ RQ1160のクチコミ
  • センソタッチ RQ1160の画像・動画
  • センソタッチ RQ1160のピックアップリスト
  • センソタッチ RQ1160のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > フィリップス > センソタッチ RQ1160

『スイッチのところ、割れませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「センソタッチ RQ1160」のクチコミ掲示板に
センソタッチ RQ1160を新規書き込みセンソタッチ RQ1160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スイッチのところ、割れませんか?

2011/11/25 19:33(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > センソタッチ RQ1160

スレ主 てる蔵さん
クチコミ投稿数:106件

こんばんは。

現在、フィリップスのHQ7180という機種を使用していますが、
電池の寿命がきたのか、1度の充電で使用できる時間が短くなってきました。
そこで、こちらの機種に買い替えを検討しています。

今日、ビックカメラで現物を見てきたのですが、
4台ほどあった展示品(RQ1160CC、RQ1150も含む)の全てで、
スイッチの部分が破れていました。

実際にお使いになっている方で、同じように割れてしまった方はいらっしゃいますか?
店頭の展示品は雑に扱われるからでしょうか…?

ご回答をお待ちしておりますm(__)m

書込番号:13811854

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/11/26 06:29(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
本機に限らず、店頭展示品は不確定多数の人が確認するので雑になりがちと思います。
ご自身ですと大事に使用するのでそのようなことにはならないかと。

私は本機を所有しておりません。
ご参考にして下さい。

書込番号:13813798

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 てる蔵さん
クチコミ投稿数:106件

2011/11/26 21:41(1年以上前)

typeR 570Jさん

お付き合いいただきありがとうございます。
今日も懲りずに別のお店で見てきました。
やはり割れてるものが多かったです。

メーカーの販売員の方がいらっしゃったので、単刀直入に聞いて見ました。

私:“この機種、こんな風にスイッチの部分が破れるんですか?”

販売員:
“店頭のデモ機で、色々な方が触られますので…。
 でも、展示品がそんな状態だと、みんな買わないですよね。
 もっと丈夫な仕様にするよう、ご意見は伝えておきます!”

今後の改善に期待ですが、やっぱり気になるので、
この機種の購入はしないことにしました。

という訳で、たまたま見つけた旧機種(HQ7340)を、
\3,180円で購入してきました。
しばらくは、これで我慢ですっ!!

レス、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:13816703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/11/27 05:24(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
良い製品をビックリ価格で購入できましたね。
結果が良かったと思います。

書込番号:13817951

ナイスクチコミ!0


zakkieさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/15 13:13(1年以上前)

2年ほど使用していますが、スイッチ部分が割れました。動作はしますが、水のあるところでは使えません。
外装フィルム越しにスイッチを押す構造なのですが、この部分の耐久性に問題がある製品だと思います。展示品は通常の家庭よりスイッチの開閉頻度が高いために割れていたのでしょう。製品自体は満足しているので、後継商品でこの部分の改良がされているといいのですが。
次に買うときは、展示品を見て回りたいと思います。

書込番号:16255452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > センソタッチ RQ1160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた 1 2019/01/12 7:49:45
初売りセール 0 2012/01/01 18:44:43
スイッチのところ、割れませんか? 4 2013/06/15 13:13:10
9980円でした 0 2011/08/23 0:38:10
9980円 0 2011/07/10 9:19:47
T字と併用 0 2011/03/19 23:09:05
髭剃りのコツ 1 2011/03/01 2:36:28
ウエットシェービングって気持ちいいですか? 4 2011/01/23 7:18:03
RQ1160とRQ1250だったら、 6 2011/01/22 0:59:02
8527円 0 2011/01/01 12:04:28

「フィリップス > センソタッチ RQ1160」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

センソタッチ RQ1160
フィリップス

センソタッチ RQ1160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月中旬

センソタッチ RQ1160をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング