炭炊釜 NJ-VV101 (S) [プラチナシルバー]
「サイクロン式うまさカートリッジ」を搭載したIHジャー炊飯器(内釜2.5mm/1.0L/プラチナシルバー)
炊飯器 > 三菱電機 > 炭炊釜 NJ-VV101 (S) [プラチナシルバー]
炊き上がりにフタを開けると水滴が鍋に落ちて、
なんとなく気持ちが悪いです。
また、ややこしい部品が多くて洗うのが面倒だし、
いつかなくなったり樹脂が劣化しそう。
6年前から使っていた象印炊飯器zuttoのほうが構造もシンプルで
炊き上がりのごはんも美味しかった、と家族の意見が一致。
スタイリッシュなデザインは気に入りましたが、やはり餅は餅屋かな、調理家電メーカーの製品を買うべきでしたね。
書込番号:12380186
4点
購入してしまったものは仕方ない。
悪スレ立てても、使うしかないですから。
書込番号:12380560
2点
そうですね、おっしゃる通りですけど・・・
価格.comに投稿するの、初めてなんです。
こういうクチコミはいけないんでしょうか?
書込番号:12390754
2点
>こういうクチコミはいけないんでしょうか?
実際購入して、使用しての感想ですので、全く問題は無いですよ。
書込番号:12391347
2点
味の感じ方は人それぞれだと思いますが、家は美味しいと好評です。
以前は10年前の象印その後2年前のちょっと高めの象印)、と使っていました。
今回、予約機能がおかしくなり、修理はかなり高いというので量販店で買いました、
三菱の炊飯器は知り合いも使っていなかったので言う事で、少しためらったが販売員さんがうちでも使っていますと勧めてくれ、期間限定の特価価格に引かれ買ったのですが。
初日、興味半分で2年前の象印と一緒に炊き試食しましたが、2年の技術進歩か香りも味も全然違うと家族一致の意見でした。
しかも2年前買った製品の半額ぐらいの製品で。
部品や掃除も他社の製品も色々比べましたが同じだと思います。そんなに面倒だと思いませんが(もっとも毎日するのは妻ですが、不満は言っていません)
気に入らないところが1箇所でもあるとすべてがイヤになるのは人情でしょうが、家では次回も三菱にしようと家族は言っていますよ。
書込番号:12427186
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 炭炊釜 NJ-VV101 (S) [プラチナシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/02/10 2:12:49 | |
| 0 | 2010/10/21 13:58:21 | |
| 1 | 2010/10/22 23:02:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)







