『なかなか良い感じです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年式:2010年 タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ 変速段数:6段(1x6) タイヤ:700x28C WACHSEN BR-700 Reiseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WACHSEN BR-700 Reiseの価格比較
  • WACHSEN BR-700 Reiseのスペック・仕様
  • WACHSEN BR-700 Reiseのレビュー
  • WACHSEN BR-700 Reiseのクチコミ
  • WACHSEN BR-700 Reiseの画像・動画
  • WACHSEN BR-700 Reiseのピックアップリスト
  • WACHSEN BR-700 Reiseのオークション

WACHSEN BR-700 Reiseライフオンプロダクツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月 1日

  • WACHSEN BR-700 Reiseの価格比較
  • WACHSEN BR-700 Reiseのスペック・仕様
  • WACHSEN BR-700 Reiseのレビュー
  • WACHSEN BR-700 Reiseのクチコミ
  • WACHSEN BR-700 Reiseの画像・動画
  • WACHSEN BR-700 Reiseのピックアップリスト
  • WACHSEN BR-700 Reiseのオークション

『なかなか良い感じです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WACHSEN BR-700 Reise」のクチコミ掲示板に
WACHSEN BR-700 Reiseを新規書き込みWACHSEN BR-700 Reiseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 なかなか良い感じです。

2010/10/02 08:56(1年以上前)


クロスバイク > ライフオンプロダクツ > WACHSEN BR-700 Reise

クチコミ投稿数:243件

こんな感じです。

バスケットをつけました

ロックはこれです

往復15kmの通勤用として購入しました。10日間乗ってみての感想です。
今までのママチャリ(6段変速付き)より断然よいです。ギア比がやはりスポーティーで自分に合っています。オシャレでスポーティーなものが欲しかったというニーズにマッチしています。
アルミバスケットは、FFR-ALB( http://store.shopping.yahoo.co.jp/otoko-style/1-6884.html)を取り付けました。アルミ製でベストマッチです。ロックはサドル盗難防止を考えて決めました。ライトは自転車にサービスでついてきたWACHSEN(ヴァクセン) LEDダイナモフラッシュライト をつけました。ダイナモ充電でき、電池不要なのでとてもエコな逸品です。

ママチャリでは不満、ちょっとイカシタ自転車が欲しい方にお勧めです。

書込番号:11999036

ナイスクチコミ!1


返信する
north1976さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/21 22:17(1年以上前)

初めまして。
今回、初めてクロスバイクの購入を検討しはじめて、このコメントに辿り着きました。
まさに、カゴを付けて乗りたいと考えていたので、投稿頂いてる写真はまさにピッタリです。
そこで質問ですが、色々と調べていくとタイヤのサイズが700x28Cと細いみたいですが
やはりスピードは速いでしょうか?ちなみに今は普通のママチャリに乗っています。
あと、サドル盗難防止のロックを探しておりますが、写真に写っているメーカーを教えて頂ければ幸いです。
とてもお洒落なもので。

書込番号:12252575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件

2010/11/22 20:15(1年以上前)

north1976さんこんにちは。

ご質問の件ですが、スピードはママチャリに比べるとでますよ。ただ他のクロスバイクで12段変速とか18段変速とかに比べるとどうなんでしょうか?

それとロックはここで買いました。
http://item.rakuten.co.jp/feelings/proloop_padlock_coil/

書込番号:12257155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2010/11/23 10:55(1年以上前)

こんにちは
タイヤのサイズが700x28Cはクロスでは普通じゃないでしょうか。
私のクロスは700x28Cで11Kg、ロードは700x23Cで10Kgで
ロードのほうがスピードが出ます。
そのかわりタイヤの細い方が道路のでこぼこの振動がよく伝わります。
スピードはタイヤサイズと重量の影響が大きいと思います。
スピードの出るクロスは700x25Cで10Kg位です。
乗りやすいのは700x28C〜32Cくらいかなと思ってます。
重量は軽いほどよいですが、価格が高くなります。

書込番号:12260782

ナイスクチコミ!1


ぽん^_^さん
クチコミ投稿数:2件 WACHSEN BR-700 ReiseのオーナーWACHSEN BR-700 Reiseの満足度4

2011/01/21 13:00(1年以上前)

わたしもこのカゴつけました。軽くていいですねえ。
取り付けは一工夫必要でした。フォーククラウン部分の穴位置が合わなかったので、
アルミ板で取り付け穴をシフトしました。
キャリアは5mmボルトで組み立てられているので、
KCNCのクイックシャフト用ライトアダプタを取り付けてライトを取り付けました。
レビューでブレーキに難をいいましたが、注油して再調整すると調子がいいです。
フロントギアをどうにか46T->39Tに落とせれば、完璧です。
嫌な部分、食えない部分が全くない超お買い得品といえるでしょう。

書込番号:12540049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライフオンプロダクツ > WACHSEN BR-700 Reise」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車体番号 1 2016/11/07 20:20:42
ステム交換 6 2012/11/02 20:13:47
ハブダイナモ 4 2012/10/29 0:02:00
通勤用 5 2012/09/30 10:27:19
チューブ交換について教えてください 4 2012/07/21 15:30:22
タイヤの中のチューブが、二重に折りたたまれていた。 6 2012/07/21 9:00:52
購入にあたって・・・ 3 2011/11/23 16:20:06
適正身長は? 3 2011/10/26 23:12:03
サドルの穴 5 2011/10/18 9:28:47
Vブレーキ 3 2011/10/01 0:43:48

「ライフオンプロダクツ > WACHSEN BR-700 Reise」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

WACHSEN BR-700 Reise
ライフオンプロダクツ

WACHSEN BR-700 Reise

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月 1日

WACHSEN BR-700 Reiseをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング