『買ってよかったです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年式:2010年 タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ 変速段数:6段(1x6) タイヤ:700x28C WACHSEN BR-700 Reiseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WACHSEN BR-700 Reiseの価格比較
  • WACHSEN BR-700 Reiseのスペック・仕様
  • WACHSEN BR-700 Reiseのレビュー
  • WACHSEN BR-700 Reiseのクチコミ
  • WACHSEN BR-700 Reiseの画像・動画
  • WACHSEN BR-700 Reiseのピックアップリスト
  • WACHSEN BR-700 Reiseのオークション

WACHSEN BR-700 Reiseライフオンプロダクツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月 1日

  • WACHSEN BR-700 Reiseの価格比較
  • WACHSEN BR-700 Reiseのスペック・仕様
  • WACHSEN BR-700 Reiseのレビュー
  • WACHSEN BR-700 Reiseのクチコミ
  • WACHSEN BR-700 Reiseの画像・動画
  • WACHSEN BR-700 Reiseのピックアップリスト
  • WACHSEN BR-700 Reiseのオークション

『買ってよかったです』 のクチコミ掲示板

RSS


「WACHSEN BR-700 Reise」のクチコミ掲示板に
WACHSEN BR-700 Reiseを新規書き込みWACHSEN BR-700 Reiseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

買ってよかったです

2010/12/19 23:11(1年以上前)


クロスバイク > ライフオンプロダクツ > WACHSEN BR-700 Reise

スレ主 WII112さん
クチコミ投稿数:4件

ロードバイクまで行かずに、マウンテンバイクほどごつくない自転車を探してこのモデルに行き着きました。毎日、必死でこいでいるママチャリをぶっちぎって通勤してます。重量も軽いので駐輪場でもストレスを感じません。今度、遠出してみたいと思います。お薦めの一台です

書込番号:12392320

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2010/12/25 17:25(1年以上前)

こんにちは。

この自転車はタイヤも茶色なんですか?
結構、オシャレですね。
今のサドルが、ダメになったら革サドルなんかも似合いそうですね。

書込番号:12417486

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2011/01/13 07:16(1年以上前)

http://www.b-grow.com/wachsen/br-700/

これアルミフレームでストレートフォークですけど乗り心地悪くないですか?

チェーンあと1〜2コマ足した方がよさそうな気がしますが。(写真添付)

大事に乗ってください。

書込番号:12501598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2011/01/24 16:49(1年以上前)

>これアルミフレームでストレートフォークですけど乗り心地悪くないですか?

まぁこういう自転車に関しては、あなたがとやかく言う事ではないですよ。
それなりにみなさん楽しんで乗ってるんで。

書込番号:12555089

ナイスクチコミ!2


ぽん^_^さん
クチコミ投稿数:2件 WACHSEN BR-700 ReiseのオーナーWACHSEN BR-700 Reiseの満足度4

2011/02/09 16:00(1年以上前)

ストレートフォークであることのデメリットは全く感じられないです。それよりもアルミの良さ、軽くて適度な硬さが、心地よいですね。

書込番号:12629668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/30 21:14(1年以上前)

ギヤ比はどうですか?

1.2コマ増やした方がいい感じですか?

書込番号:12955308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライフオンプロダクツ > WACHSEN BR-700 Reise」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車体番号 1 2016/11/07 20:20:42
ステム交換 6 2012/11/02 20:13:47
ハブダイナモ 4 2012/10/29 0:02:00
通勤用 5 2012/09/30 10:27:19
チューブ交換について教えてください 4 2012/07/21 15:30:22
タイヤの中のチューブが、二重に折りたたまれていた。 6 2012/07/21 9:00:52
購入にあたって・・・ 3 2011/11/23 16:20:06
適正身長は? 3 2011/10/26 23:12:03
サドルの穴 5 2011/10/18 9:28:47
Vブレーキ 3 2011/10/01 0:43:48

「ライフオンプロダクツ > WACHSEN BR-700 Reise」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

WACHSEN BR-700 Reise
ライフオンプロダクツ

WACHSEN BR-700 Reise

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月 1日

WACHSEN BR-700 Reiseをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング