『昨日届きました。質問です。不良?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年式:2010年 タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ 変速段数:6段(1x6) タイヤ:700x28C WACHSEN BR-700 Reiseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WACHSEN BR-700 Reiseの価格比較
  • WACHSEN BR-700 Reiseのスペック・仕様
  • WACHSEN BR-700 Reiseのレビュー
  • WACHSEN BR-700 Reiseのクチコミ
  • WACHSEN BR-700 Reiseの画像・動画
  • WACHSEN BR-700 Reiseのピックアップリスト
  • WACHSEN BR-700 Reiseのオークション

WACHSEN BR-700 Reiseライフオンプロダクツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月 1日

  • WACHSEN BR-700 Reiseの価格比較
  • WACHSEN BR-700 Reiseのスペック・仕様
  • WACHSEN BR-700 Reiseのレビュー
  • WACHSEN BR-700 Reiseのクチコミ
  • WACHSEN BR-700 Reiseの画像・動画
  • WACHSEN BR-700 Reiseのピックアップリスト
  • WACHSEN BR-700 Reiseのオークション

『昨日届きました。質問です。不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WACHSEN BR-700 Reise」のクチコミ掲示板に
WACHSEN BR-700 Reiseを新規書き込みWACHSEN BR-700 Reiseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 昨日届きました。質問です。不良?

2011/09/13 22:37(1年以上前)


クロスバイク > ライフオンプロダクツ > WACHSEN BR-700 Reise

クチコミ投稿数:14件

デザインもとてもオシャレで気に入りましたが、ブレーキの調節が少し難しく感じました。
ネジで微調整しないといけないので(*_*)
質問ですが、自転車を漕いでいると毎回同じ回転位置でカツンとクランクの辺りから音がします。ペダルは問題なしです。
カツンと音が鳴るのは右足で少し強めに漕いだときに鳴ります。
わかる方いましたら、どんな情報でもいいので教えて下さい。

書込番号:13496643

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2011/09/14 00:26(1年以上前)

クランク1回転で1回なりますか?
1.まずチェーンとギアをボロできれいにふいてください。

それでも鳴るとき
2.ギアについているねじを一度全部ゆるめ、ギアとクランクをつないでいるピンねじ、この自転車はクランクとギアが一体型なので、チェーンカバーのねじを一度全部外して、グリスをぬって、もう一度締めてください。

それでも鳴るとき
3.BBを外し、きれいにボロでふき、グリスを塗って締めてください。

それでも鳴るとき
4.チェーンを新品に交換してください。

それでも鳴るとき
5.チェーンホイールを他のものに交換してください。

だいたい1,2,3位までで音はならなくなります。
音なりの一番多いパターンはねじのゆるみと砂とか金属カスをはさんでることが原因。

1、は表面の砂とか金属カスの除去
2、はギア周りのねじのゆるみのチェックと締め直し
3、はBBの中の砂、金属カスの除去
4、はチェーンの曲がり、傷などとギアの干渉の音なりを修正
5、は前のギアの傷、ゆがみによる音なりの修正を行っています。

以上です。

書込番号:13497218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2011/09/14 18:11(1年以上前)

ありがとうございました。
今からウエスで拭き取ってみます。
一回転で二回鳴ります(*_*)

書込番号:13499472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/17 21:13(1年以上前)

僕の自転車はあまりにも調子悪いので、思い切って変えました!(シマノ)
Vブレーキは+ネジが調整用のネジなのでいじってみてください
おそらく衝撃などでVブレーキの調整がずれたのでしょう。
それくらいVブレーキはデリケートなのです。

書込番号:13641109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライフオンプロダクツ > WACHSEN BR-700 Reise」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車体番号 1 2016/11/07 20:20:42
ステム交換 6 2012/11/02 20:13:47
ハブダイナモ 4 2012/10/29 0:02:00
通勤用 5 2012/09/30 10:27:19
チューブ交換について教えてください 4 2012/07/21 15:30:22
タイヤの中のチューブが、二重に折りたたまれていた。 6 2012/07/21 9:00:52
購入にあたって・・・ 3 2011/11/23 16:20:06
適正身長は? 3 2011/10/26 23:12:03
サドルの穴 5 2011/10/18 9:28:47
Vブレーキ 3 2011/10/01 0:43:48

「ライフオンプロダクツ > WACHSEN BR-700 Reise」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

WACHSEN BR-700 Reise
ライフオンプロダクツ

WACHSEN BR-700 Reise

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月 1日

WACHSEN BR-700 Reiseをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング