『購入にあたって・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年式:2010年 タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ 変速段数:6段(1x6) タイヤ:700x28C WACHSEN BR-700 Reiseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WACHSEN BR-700 Reiseの価格比較
  • WACHSEN BR-700 Reiseのスペック・仕様
  • WACHSEN BR-700 Reiseのレビュー
  • WACHSEN BR-700 Reiseのクチコミ
  • WACHSEN BR-700 Reiseの画像・動画
  • WACHSEN BR-700 Reiseのピックアップリスト
  • WACHSEN BR-700 Reiseのオークション

WACHSEN BR-700 Reiseライフオンプロダクツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月 1日

  • WACHSEN BR-700 Reiseの価格比較
  • WACHSEN BR-700 Reiseのスペック・仕様
  • WACHSEN BR-700 Reiseのレビュー
  • WACHSEN BR-700 Reiseのクチコミ
  • WACHSEN BR-700 Reiseの画像・動画
  • WACHSEN BR-700 Reiseのピックアップリスト
  • WACHSEN BR-700 Reiseのオークション

『購入にあたって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「WACHSEN BR-700 Reise」のクチコミ掲示板に
WACHSEN BR-700 Reiseを新規書き込みWACHSEN BR-700 Reiseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入にあたって・・・

2011/11/23 14:23(1年以上前)


クロスバイク > ライフオンプロダクツ > WACHSEN BR-700 Reise

クチコミ投稿数:4652件

初めて書き込みさせて頂きます。最近、自転車に大変興味をもちまして、
どちらかと言うと健康のためにというテーマ的な感じですが・・・
たまたまこの自転車が売り上げナンバー1と言うことでお尋ねします。
この自転車で3時間、4時間を連続走行しても問題ないでしょうか?
簡単に言ってしまうと、遠出して不安はありませんか?

他にもこんな自転車がいいと言う意見がありましたら、別の車両も
お勧め下さい。予算的にはネット価格で3万円程度をが希望です。
それくらいの価格の範囲であれば、このBR700で充分ですという
意見でも結構です。尚、自転車の種類はクロスバイクを決めております。
よろしくお願いします。

書込番号:13802361

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/11/23 15:43(1年以上前)

残念ながら、3万円程度の(本物の)クロスバイクというものは存在しません。この値段の”クロスバイク”は格好だけのルックスモデルです。それでも構わないのか、本物のクロスバイクを購入したいのかまずはっきりさせましょう。

書込番号:13802580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4652件

2011/11/23 15:48(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

クロスバイク > WACHSEN > BR-700 Reise ですが、
この自転車はクロスバイクではないのですか?
本物と偽物の境の金額はどこにありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:13802591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4652件

2011/11/23 16:20(1年以上前)

ここの掲示板を読んでくれた皆さまへ

ネットをいろいろと検索してみた結果
同じ様な質問がたくさんあり解決しました。
またクロスバイクの意味が少し分かった気がしますので
ここを解決とさせて頂きます。ありがとうございました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6043678.html

書込番号:13802709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライフオンプロダクツ > WACHSEN BR-700 Reise」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車体番号 1 2016/11/07 20:20:42
ステム交換 6 2012/11/02 20:13:47
ハブダイナモ 4 2012/10/29 0:02:00
通勤用 5 2012/09/30 10:27:19
チューブ交換について教えてください 4 2012/07/21 15:30:22
タイヤの中のチューブが、二重に折りたたまれていた。 6 2012/07/21 9:00:52
購入にあたって・・・ 3 2011/11/23 16:20:06
適正身長は? 3 2011/10/26 23:12:03
サドルの穴 5 2011/10/18 9:28:47
Vブレーキ 3 2011/10/01 0:43:48

「ライフオンプロダクツ > WACHSEN BR-700 Reise」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WACHSEN BR-700 Reise
ライフオンプロダクツ

WACHSEN BR-700 Reise

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月 1日

WACHSEN BR-700 Reiseをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング