『タイヤの中のチューブが、二重に折りたたまれていた。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年式:2010年 タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ 変速段数:6段(1x6) タイヤ:700x28C WACHSEN BR-700 Reiseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WACHSEN BR-700 Reiseの価格比較
  • WACHSEN BR-700 Reiseのスペック・仕様
  • WACHSEN BR-700 Reiseのレビュー
  • WACHSEN BR-700 Reiseのクチコミ
  • WACHSEN BR-700 Reiseの画像・動画
  • WACHSEN BR-700 Reiseのピックアップリスト
  • WACHSEN BR-700 Reiseのオークション

WACHSEN BR-700 Reiseライフオンプロダクツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月 1日

  • WACHSEN BR-700 Reiseの価格比較
  • WACHSEN BR-700 Reiseのスペック・仕様
  • WACHSEN BR-700 Reiseのレビュー
  • WACHSEN BR-700 Reiseのクチコミ
  • WACHSEN BR-700 Reiseの画像・動画
  • WACHSEN BR-700 Reiseのピックアップリスト
  • WACHSEN BR-700 Reiseのオークション

『タイヤの中のチューブが、二重に折りたたまれていた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WACHSEN BR-700 Reise」のクチコミ掲示板に
WACHSEN BR-700 Reiseを新規書き込みWACHSEN BR-700 Reiseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

クロスバイク > ライフオンプロダクツ > WACHSEN BR-700 Reise

クチコミ投稿数:14件

買ってからまだ一年もたっていませんが、タイヤがパンクしたので、タイヤを外したところチューブが二重に重なってそこが、パンクして大きな穴が開いていました。自分はパンク修理初心者だったので、知っている人に教えてもらいながらやったのですが、これはひどいと言っていました。
買った当初はデザインもよくて、速くてすごい気に入っていたのですが、こんな爆弾を抱えて走っていたとは…と思うと
やはり値段が安い分適当な作りかたをしているのかと残念です

書込番号:14831934

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/07/20 14:49(1年以上前)

基本的に自転車というものは、組み立てキットのような状態で出荷して販売店で組み立ての仕上げをするものです。メーカーを責めてはいけません。責任追及は販売店にしましょう。

書込番号:14832015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/07/20 15:30(1年以上前)

わかりました。

このタイヤのチューブをアマゾンで注文しようと思っているのですが、型番が700-28cというのは、わかったのですが、フランス式バルブとか意味のわからないことが多くどれを注文したらいいのかよくわかりません。
注文してあわなかったとなると二度手間になるのでわかる方いましたら教えてください。

書込番号:14832144

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/07/20 16:31(1年以上前)

自転車のバルブは何種類かあります。説明は面倒なので、以下を参照にしてください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E7%94%A8%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4

 スクロールしていけば、バルブの説明があります。いわゆる「ママチャリ」に使われているのは英式バルブです。写真を見る限り、この自転車に使われているものはこのタイプだと思います。念のため、ウィキペディアの図と照らし合わせてください。

 一般的に、「スポーツ車」に使われているのはフランス式です。ですからアマゾンはそう言ってきたのだと思いますが、英式のリムにはフランス式のチューブは装着できませんのでご注意ください。

書込番号:14832315

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/07/20 17:31(1年以上前)

同じことを別々のスレッドで質問するのはルール違反です。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:14832543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/20 19:25(1年以上前)

用心の為にパンクしていないタイヤのリムラインをチェックしたが良いです

リムライン
タイヤのサイドにはリムに沿って線があります
この線をリムラインと言います

リムラインとリムの間隔が一定でないと
空気を抜いて
タイヤをしごくように
揉みます

タイヤを外したら
必ず
リムラインのチェックをしてください

書込番号:14832974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/21 09:00(1年以上前)

 ほとんどは パンクした後に起こる事が多いのですが? ですが
パンクした状態で ブレーキングとかトルクかけたりとかすると タイヤとリムがずれて タイヤにくっついたチューブが一度にはがれない時 折れ曲がります。
 

書込番号:14835433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライフオンプロダクツ > WACHSEN BR-700 Reise」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車体番号 1 2016/11/07 20:20:42
ステム交換 6 2012/11/02 20:13:47
ハブダイナモ 4 2012/10/29 0:02:00
通勤用 5 2012/09/30 10:27:19
チューブ交換について教えてください 4 2012/07/21 15:30:22
タイヤの中のチューブが、二重に折りたたまれていた。 6 2012/07/21 9:00:52
購入にあたって・・・ 3 2011/11/23 16:20:06
適正身長は? 3 2011/10/26 23:12:03
サドルの穴 5 2011/10/18 9:28:47
Vブレーキ 3 2011/10/01 0:43:48

「ライフオンプロダクツ > WACHSEN BR-700 Reise」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

WACHSEN BR-700 Reise
ライフオンプロダクツ

WACHSEN BR-700 Reise

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月 1日

WACHSEN BR-700 Reiseをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング