『通勤用』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年式:2010年 タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ 変速段数:6段(1x6) タイヤ:700x28C WACHSEN BR-700 Reiseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WACHSEN BR-700 Reiseの価格比較
  • WACHSEN BR-700 Reiseのスペック・仕様
  • WACHSEN BR-700 Reiseのレビュー
  • WACHSEN BR-700 Reiseのクチコミ
  • WACHSEN BR-700 Reiseの画像・動画
  • WACHSEN BR-700 Reiseのピックアップリスト
  • WACHSEN BR-700 Reiseのオークション

WACHSEN BR-700 Reiseライフオンプロダクツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月 1日

  • WACHSEN BR-700 Reiseの価格比較
  • WACHSEN BR-700 Reiseのスペック・仕様
  • WACHSEN BR-700 Reiseのレビュー
  • WACHSEN BR-700 Reiseのクチコミ
  • WACHSEN BR-700 Reiseの画像・動画
  • WACHSEN BR-700 Reiseのピックアップリスト
  • WACHSEN BR-700 Reiseのオークション

『通勤用』 のクチコミ掲示板

RSS


「WACHSEN BR-700 Reise」のクチコミ掲示板に
WACHSEN BR-700 Reiseを新規書き込みWACHSEN BR-700 Reiseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 通勤用

2012/09/29 13:56(1年以上前)


クロスバイク > ライフオンプロダクツ > WACHSEN BR-700 Reise

スレ主 TOUGOUさん
クチコミ投稿数:3件

身長163・女性、坂道有りの通勤用。サドルは、身長163て調整しても、あと15〜20cmは低くなるため、150女子でも乗車可と思われる。

デザインは泥除けが原因でママチャリ風。デザイン重視の場合、泥除け撤去をお勧め。見た目かなりシャープに。ベル無しでも構わないので、変速機もデザイン重視にして欲しかった。グリップ取り外し不可、ハンドルごと交換でカスタム可。溶接は甘いがデザイン的には良。

個人的に気に入らないのはステッカー。全て剥がせばロゴの無い、本当にシンプルなフレームになるのだが、これが綺麗に剥がれず数も多い。

サスペンションが無いため、走行時の衝撃をかなり感じる。因みに、遠出をするならサスペンション付きマウンテンバイク、脚力のある方はPISTのほうが良いのでは…。

畳一畳サイズのパッキンで届く。組み立てにも、ある程度のスペースは必要。組み立てに要する時間は15〜30分程。

必要工具は全て付いているが、微調整が自分で出来ない方、空気入れが無い方で、自転車専門店が近隣に無い場合は、自転車修理出張サービスがお勧め。

書込番号:15137089

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2012/09/29 19:56(1年以上前)

この自転車ブレーキとタイヤ危険なので交換した方がいいです。
ホイール関係もメーカーの写真見ても、わざとハブ部分を写さないようにしていますね。鉄ハブでスポークもかなり悪そう、たぶんリムも悲惨っぽいですね。

レビューにもタイヤが振ってブレーキが当たるという書き込みが何件かあります。

ブレーキは前後これに交換した方が安全です。
http://www.cb-asahi.co.jp/item/53/01/item20600100153.html

タイヤもこのあたりに交換。28C
http://www.cb-asahi.co.jp/item/84/00/item12301700084.html
32C(乗り心地はこっちの方がいいよ)
http://www.cb-asahi.co.jp/item/35/00/item23301700035.html

>走行時の衝撃をかなり感じる。
これはフレームが原因なのでサスのありなしはあんまり関係ないですよ。
逆にサス付きだと力が逃げて、今よりもっと疲れる。

書込番号:15138401

ナイスクチコミ!2


スレ主 TOUGOUさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/29 20:16(1年以上前)

情報有り難う御座います。タイヤ・ハブ・ブレーキの交換は考えておりました。ただ衝撃については素人考えでした。今まで使用したマウンテンバイクと比較し、大きく異なる部分がサスペンションのみでしたため、安易に投稿してしまいました。訂正、心より感謝致します。

書込番号:15138491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2012/09/30 09:25(1年以上前)

おはようさんです。

>ベル無しでも構わないので、変速機もデザイン重視にして欲しかった。
ベルは取り付け義務が・・・(笑)。
それとデザイン重視になってくると価格が・・・。難しいですね。
あと、グリップって交換できるんじゃないかなぁ。
交換するならいらないからカッターで切ればいいし、傷ついても新品のグリップで隠せばいいし。
泥除けは、同感ですね。
でも撤去しちゃうと雨の日が大変ですね。
タイヤを黒にして、泥除けも黒に塗っちゃえば目立たないかも(笑)。

通勤が楽しそうですね。
あ、自分で気に入って買ったものならってことです。
安全運転で楽しんでくださいね。
ツッコミ、ご容赦ください。
関西人なもんで・・・。


書込番号:15140735

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOUGOUさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/30 09:43(1年以上前)

お早う御座います。
御意見有り難う御座いました。
誤解を招くような投稿、重ねてお詫び申し上げます。

この自転車はデザインがシンプルということを売りにしているので、付属であれこれ付けるより、ベースに力を入れて欲しかったという、飽くまでも個人的な意見です。
カスタムすることを視野に入れての購入でしたため、価格関係なくベースデザインのみで選び、ベルやライト等も、気に入るものを購入しております。

勘違いをさせてしまいましたようで、大変申し訳御座いませんでした。

書込番号:15140787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2012/09/30 10:27(1年以上前)

まいどです。

いえいえ、こちらこそ「ツッコミ」スミマセンでした。
カスタムを視野に入れての購入だと伺い、ある程度安心しました。
道場長のご指摘がありましたので省略しましたが、交換が望ましいパーツがあるのは事実ですね。
それも視野に入れたうえでなら、完成をイメージするのもまた楽しいだろうなと推察いたします。

また、カスタムの写真等を拝見させてください。
話を聞いてるだけで、こちらもどうなるのかが楽しみです。

P.S.
ステッカーは、あまり多いと大変ですね。
「あまり目立たず控えめ」が僕も好きです。

書込番号:15140956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライフオンプロダクツ > WACHSEN BR-700 Reise」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車体番号 1 2016/11/07 20:20:42
ステム交換 6 2012/11/02 20:13:47
ハブダイナモ 4 2012/10/29 0:02:00
通勤用 5 2012/09/30 10:27:19
チューブ交換について教えてください 4 2012/07/21 15:30:22
タイヤの中のチューブが、二重に折りたたまれていた。 6 2012/07/21 9:00:52
購入にあたって・・・ 3 2011/11/23 16:20:06
適正身長は? 3 2011/10/26 23:12:03
サドルの穴 5 2011/10/18 9:28:47
Vブレーキ 3 2011/10/01 0:43:48

「ライフオンプロダクツ > WACHSEN BR-700 Reise」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

WACHSEN BR-700 Reise
ライフオンプロダクツ

WACHSEN BR-700 Reise

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月 1日

WACHSEN BR-700 Reiseをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング