『三洋電機 おどり炊き すぐ壊れました!!アフターケア最悪!!』のクチコミ掲示板

2010年 8月 1日 発売

おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]

銅コート5層厚釜や「熟うまコース」などを備えた圧力IHジャー炊飯器(1.0L/ステンレスロゼ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]の価格比較
  • おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]のレビュー
  • おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]のオークション

おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]の価格比較
  • おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]のレビュー
  • おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]

『三洋電機 おどり炊き すぐ壊れました!!アフターケア最悪!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]を新規書き込みおどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]

クチコミ投稿数:4件

発売直後に購入して、1年1か月使用になりますが、全体的にプラチック部分が弱いみたいで、5か月位たってから、しゃもじをかける部分が破損して、現在はしゃもじは掛けられません。それから、最近気づいたのですが、内ブタの部分にもヒビが入ってグラグラ取れかかっています。
5年保障にも別途加入しているし、購入した電気店に問い合わせして、メーカーに連絡してもらったのですが、電源が入らないとか、電気系統の故障しか保証はされないという事で、一切お詫びもアフターケアもなし。
1年1か月で、2か所もブラチック部分が破損するなんて、どう考えたって、商品が悪い!!!
今後、三洋電機の商品は買いません!!!!!!

書込番号:13494012

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/09/14 00:24(1年以上前)

最近この手の単発スレ悪評価多いですけど、物理的な故障ならデジカメなり携帯電話なりで画像とってだしたらどうですか?

プラス雑な文章で悪評価のスレ建てられても、「新手の工作なのかな?」が先によぎって
閲覧する側がこの悪評価が事実かどうか正当な評価をつけづらいです。

書込番号:13497209

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2011/09/14 11:39(1年以上前)

これから炊飯器の購入を考えている方が少しでも参考になるように、事実を述べただけです。

ここサイトを三洋さん関係が監視しているとしか思えません。事実を述べただけなのに、「新手の工作」とか言われる筋合いありません。
デジカメ撮ってアップしても保障されるわけでもないし、面倒臭いだけ。

みなさんも、安物買いして失敗しないようにしてくださいね!!

以前使用していた炊飯器は、メーカー名は売名と思われたくないので言いませんが、12年使えました。
それを考えると、一年一か月で破損する三洋炊飯器を買って失敗でした・・・・。

ここは、商品の感想を述べるところで、他人がとやかく言うのはおかしい!!!!!!!
やめてください。

書込番号:13498408

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2011/09/14 12:03(1年以上前)

補足&余談ですが、以前12年間使用していた炊飯器は、内がまが傷んだので、一回無償で変えてもらえました♪
それにしても、よく12年間もったと思います。

その他、冷蔵庫や洗濯機や乾燥機も、別のメーカーですが、13年間、綺麗な状態でもってます♪
それも、洗濯機は、自分で漂白したり、専門業者さんに依頼して高圧洗浄してます。乾燥機は、一度基盤とゴムを変えましたが、再購入するより安く上がりました。

なので、全体的にうちの電化製品は、寿命よりかなり長く愛用できてると思います☆

書込番号:13498478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/15 13:20(1年以上前)

るんるんりんさん,電化製品は10年はもって欲しいですよね!

以前の日本の電化製品は丈夫なのが売りでしたが,最近は保証期間の1年が過ぎると壊れるのが多く腹が立ちます。

消費者に無駄に金を使わせて経済を活性化させようというのでしょうか?

それよりも最先端に立った技術を売りにして欲しいです。

書込番号:13502586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/09/16 15:39(1年以上前)

igaminogontaさん、ありがとうございます。

そーなんです。三洋の炊飯器は、すぐに破損したので腹立ちました!!!!

この気持ちをわかっていただき嬉しく思います♪

とにかく、三洋のアフターケアが悪いし、こんなすぐ破損する商品を販売したのが悪い。

今後、悪評を書かれないように、良い商品開発と、良いアフターケアになるように改善していただきたいです。

お客様を大事にしていただきたいです。

私は、もう懲り懲りなので、今度、電化製品を買う時は、別のメーカーを選びます。 以上

書込番号:13506762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:7件 おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]の満足度4

2011/09/17 02:13(1年以上前)

家には男の子はいらっしゃるでしょうか?

しゃもじをかける部分。しゃもじ差して横へ曲げればたぶん壊れますね
蓋、弁の方は頑丈ですので留め具かな。皿に挟んで押しこめば壊れるかな。皿も割れる可能性が有りますけど

通常ではなく意図的に力を加えた場合です
しゃもじ掛け100円ショップにも売ってます

書込番号:13509197

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:7件 おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]の満足度4

2011/09/17 03:30(1年以上前)

今見てきたら皿が入りませんでした
るんるんりんさん を信じて
壊す方法を考えてるのですが、落としても壊れないし降参です

書込番号:13509297

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現品処分13800円 0 2013/07/04 18:56:23
コストパフォーマンス最高 0 2011/10/15 21:02:01
美味しく炊けません。。。 3 2011/12/06 13:45:03
炊飯について 1 2011/09/30 21:37:43
パウンドケーキ 2 2011/09/21 2:00:26
三洋電機 おどり炊き すぐ壊れました!!アフターケア最悪!! 7 2011/09/17 3:30:14
即買い 2 2011/09/13 22:02:40
ヤマダにて特価 2 2011/08/21 15:00:23
ヤマダ電機 Web.com にて 1 2011/08/21 8:52:07
ヤマダ電機で 1 2011/08/07 21:53:17

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]
三洋電機

おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 1日

おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング