ファイナルファンタジーXIVスクウェア・エニックス
最安価格(税込):¥4,999
(前週比:±0
)
発売日:2010年 9月30日
PCゲーム ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV
ニュージーランドに住んでいます。 ニュージーランドで”ファイナルファンタジーXIV”のPCゲームを購入しました。最初のアカウント登録の時、カードナンバーを入力間違えて、入力途中で一度消してしまいました。やりなおそうと思ったら、レジストレーションコードがもう使えなくなりました。アカウントが作れません。ゲームも1度もしていません。こんな時、どうすればよいのでしょう?詳しい方、ご経験のある方教えてください。
宜しくお願いします。
書込番号:13882481
0点
とりあえずサポートに事情を説明されたほうが良いと思いますが。
電話が難しければメールでも。
書込番号:13882517
0点
質問にこたえていただきありがとうございました。
リージョンがちがうので、ニュージーランドは、なかったので、ヨーロッパのイングランドのサポートセンターに問い合わせましたが、不審なメールが届きました。
180万件の個人情報がもれたとニュースで見ましたが、詳細がわからないので不安です。
書込番号:13895408
0点
私がFFをXIVを購入した時、まずスクエニのアカウントを取り(持ってはいましたが)それにFF14を紐付ける感じでした。ちょっとこの部分がわからないのですが、
>レジストレーションコードがもう使えなくなりました。アカウントが作れません。
FFXIVのサービスアカウント契約が出来ないって事ですよね?
レジストレーションコードが使えなくなったという事は、スクエニのアカウントに登録済だからでしょうから、2度目で違うスクエニアカウントを使っているって事はないですよね?
アカウントはリージョンがありますので、登録されたところのでスクエニアカウント情報を見るとどうなっているでしょう?レジストレーションコードは入力されているわけですから(クレカ入力でやめたにしても)、FFXIV契約中みたいな感じで出てこないでしょうか?
色々やってもダメで、サポートでの対応もどうにもならないようでしたら、もったいないですがまた購入するしかないかも。日本で対応してくれれば楽そうですが、海外でリージョンの違うアカウントですから、どうなのか。
書込番号:13898438
0点
メールありがとうございます。おっしゃるとおり、もしかしてレジストレーションは生きてるのかと思って、やってみると残ってたようですが、ログインできないので、何もできず、問い合わせをすると、銀行取引の手順が大量に送られてきたので、もう閉口です。それをすると、ログインできるそうですが、危険かなと思ったので。あきらめます。
PCゲームは初めてで、ニュージーランドに18年住んでいて、日本でPCやったり、ゲームをやった経験がありません。ちなみにNZは、PALですが、テレビなどはマルチになっていて、日本のDVD等も全部見れますが、日本はNZのは、見れませんよね。なので、ゲームも日本のサポートセンターは、NZで買ったものは対応できないようです。(とても親切丁寧な応答で感激しましたが)
お返事いただいて、ほんとうにありがとうございました。
書込番号:13898561
0点
ニュージーランドなら世界一のWoWをプレイしたほうが10000000倍
幸せになれます(一般論)
書込番号:14447603
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/10/04 17:11:41 | |
| 4 | 2012/09/18 1:53:36 | |
| 1 | 2012/07/16 8:51:45 | |
| 5 | 2012/04/29 13:09:52 | |
| 5 | 2012/04/17 10:52:22 | |
| 3 | 2011/12/15 13:33:53 | |
| 5 | 2011/09/30 21:28:18 | |
| 12 | 2011/06/24 0:22:08 | |
| 14 | 2011/02/08 12:03:34 | |
| 0 | 2011/01/24 19:06:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)





