『コレクターズエディション』のクチコミ掲示板

2010年 9月22日 発売

ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ジャンル:MMORPG 対応OS:Windows オンライン:専用 ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのオークション

ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションスクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月22日

  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション

『コレクターズエディション』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションを新規書き込みファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

コレクターズエディション

2010/07/14 13:24(1年以上前)


PCゲーム ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション

スレ主 m.m.j.r.rさん
クチコミ投稿数:7件

今TSUTAYA On-lineショップで予約できるようです。

書込番号:11626089

ナイスクチコミ!0


返信する
ma_tarouさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/14 17:21(1年以上前)

予約できました!!
ありがとう

書込番号:11626773

ナイスクチコミ!0


スレ主 m.m.j.r.rさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/14 17:25(1年以上前)

お役に立ててよかったです♪

まだまだ予約受付けてるようですね。

書込番号:11626786

ナイスクチコミ!0


FF-14さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/15 06:40(1年以上前)

ここでも今日のお昼12時30分から売るみたいですよ〜
http://item.rakuten.co.jp/machida/4988601006644/
少し高めですが、通販でしか買えない方はどうぞ〜

書込番号:11629592

ナイスクチコミ!0


こっほさん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/15 14:24(1年以上前)

本日14時の段階で、ビックカメラ大宮店でコレクターズエディション9月22日店頭販売分が予約可能でした。

お近くの方で、ネット予約出来なかった方はゼヒ!

あ、先に店頭に電話したほうがいいかもしれません(*´∀`)

書込番号:11630972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2010/07/16 01:05(1年以上前)

今アマゾンで消えたり出てきたりしてますね。1クリック購入の設定で購入可能でした。
何回かトライしないと駄目でしたが…。

書込番号:11633645

ナイスクチコミ!0


FF-14さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/16 03:43(1年以上前)

セブンも予約開始しましたよ〜
到着予定 9月22日朝7時だそうです〜
これで、ラッシュを回避できるか・・・
http://www.711net.jp/product/n/a01a21/g/455013000000000/p/9523156

書込番号:11633835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2010/07/16 14:59(1年以上前)

昨日ここ見て、池袋ビックカメラPC館で予約してきました。
お一人様2本まで予約可能ですと言われたので、店頭はまだ余裕がありそう。

書込番号:11635274

ナイスクチコミ!0


シームさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/16 21:55(1年以上前)

スクエニ公式ショッピングストアの『e-STORE』で予約出来ますよ。
http://store.jp.square-enix.com/

定価なので少し高いですけど…

書込番号:11636713

ナイスクチコミ!0


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2010/07/22 12:21(1年以上前)

また販売が再開しましたね

βがあまりのクソっぷりだったので
キャンセルが出た分でしょうかねw

書込番号:11662502

ナイスクチコミ!0


真矢56さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/22 17:48(1年以上前)

それはないでしょう。所詮βですから・・・

書込番号:11663404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2010/07/23 00:39(1年以上前)

再販したら結構短期間で売り切れてるし、一応需要あるのか転売か…。
今から転売目的しても時すでに遅いだろうけど笑

発売日当日に店舗にならんでそうだし、近場に量販店ある人なら慌てなくてもいい気もします。
まあログインできないでしょうけど笑
またそれも楽しみですが。

書込番号:11665345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FF14の良い点と悪い点を教えてください。 2 2012/03/10 9:55:32
都内で現在投げ売りしているところ 3 2011/12/09 22:22:24
課金 3 2011/08/03 20:12:17
ヨドバシ投売り・500円 2 2011/05/30 23:32:06
ジョーシン 0 2010/12/31 17:45:27
2011円 1 2011/01/01 13:42:59
課金について 1 2010/11/13 11:44:33
太っ腹 4 2010/10/16 19:23:04
キーボードとマウスで快適にできますか? 4 2010/10/06 16:24:40
セーブデータ? 2 2010/10/04 10:54:22

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション」のクチコミを見る(全 317件)

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月22日

ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)