『CRCエラーについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月22日 発売

ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ジャンル:MMORPG 対応OS:Windows オンライン:専用 ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのオークション

ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションスクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月22日

  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション

『CRCエラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションを新規書き込みファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CRCエラーについて

2010/09/22 13:17(1年以上前)


PCゲーム ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション

スレ主 kemu9821さん
クチコミ投稿数:22件

商品やっと届いたのにインストール中に、

CRCエラー:ファイルc:\ProgramFile...省略...\top_tex2\0008は、
セットアップのcabファイルと同等ではありません。セットアップを実行するメディアが
不正な可能性があります。ソフトウェアベンダーまでお問合せ下さい。

と出ますが、同じ症状の方、または解決策をご存知の方おられますか?
もちろんコピーなどはしておりません。
よろしくお願いします。

書込番号:11950616

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/09/22 15:43(1年以上前)

何らかの原因でインストール中に該当のデータが破損したのではないかしら。
再インストールを行うか、サポート窓口へ相談する事をお勧めしますわ。

書込番号:11951085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/09/23 09:23(1年以上前)

ディスクにキズや汚れはないですよね?
HDDの部分を疑うと
・空き容量は十分か
・断片化が進んでないか
・HDDのプロパティからHDDのエラーチェックを行ってみる
とかなんですかね。
光学ドライブがへたっていても起こりうるかもしれませんが。

書込番号:11955116

ナイスクチコミ!1


an1600sさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/23 17:14(1年以上前)

私も同様の事象が出ました。

ドライブを変えたりもしましたが、変わらず出ています。ディスクの出来が悪い可能性が高く、データーがきちんと読み込み出来てないとの報告もあったので、その可能性も考えられます。


そのまま無視してインストールしたら、出来た方もいらっしゃるみたいですので、試してはどうでしょうか?私はバージョンアップのところで止まってますが・・・

仮にディスクの出来が悪いとしたら、スクエニにクレームを上げようかと思ってます。

書込番号:11957294

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kemu9821さん
クチコミ投稿数:22件

2010/09/24 09:54(1年以上前)

別PCだと問題なくインストールできました。

やっぱりディスクの出来が悪く、ドライブとの相性問題な気がします。

書込番号:11960850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FF14の良い点と悪い点を教えてください。 2 2012/03/10 9:55:32
都内で現在投げ売りしているところ 3 2011/12/09 22:22:24
課金 3 2011/08/03 20:12:17
ヨドバシ投売り・500円 2 2011/05/30 23:32:06
ジョーシン 0 2010/12/31 17:45:27
2011円 1 2011/01/01 13:42:59
課金について 1 2010/11/13 11:44:33
太っ腹 4 2010/10/16 19:23:04
キーボードとマウスで快適にできますか? 4 2010/10/06 16:24:40
セーブデータ? 2 2010/10/04 10:54:22

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション」のクチコミを見る(全 317件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月22日

ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)