『FF14の良い点と悪い点を教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 9月22日 発売

ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ジャンル:MMORPG 対応OS:Windows オンライン:専用 ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションの店頭購入
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのオークション

ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションスクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月22日

• ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションの店頭購入
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション

『FF14の良い点と悪い点を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

「ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションを新規書き込みファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

FF14の良い点と悪い点を教えてください。

2012/03/08 19:46(1年以上前)

PCゲーム ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション

スレ主 Chu2secさん
クチコミ投稿数:2件

初めての投稿となります。よろしくお願いいたします。

FF14を来週始めてみようかな?と思っているのですが
あまりいい評価を聞きません...
最近運営陣が変わりいい方向に向いてきていると聞きますが・・・
(参考レビューサイト:4Game)

他の質問となりますがこちらのほうも答えていただけると嬉しいです。
・地形のまったく同じ場所が何個もあると昔聞いたのですが今もそうなんですか?
・現在サーバ統合中と聞きましたが日本人が多いサーバはどこになりそうですか?

沢山の質問申し訳ございません。

書込番号:14259792

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/10 06:41(1年以上前)

まずはFF14の評価について。

たしかに悪い評価を出している人もいますが、良い評価を出している人も勿論います、でもどのMMOでもこれは同じですよ^^

私は現在FF14をやっていますが今あるPCのMMOの中では一番おもしろいです!

こればかりは好みになりますからね、掲示板で良い評価ばかりでもやってみたら自分の好みのゲームじゃないと不評をつきたくなるもんですw

ゲームをしてたら運営は本当に頑張っているのが手に取るようにわかります。

・地形のまったく同じ場所が何個もあると昔聞いたのですが今もそうなんですか?について。

はい、その通りですwコピーMAPって言われていますw これは初めの運営陣の手抜きです。

ただ今は開発スタッフ変わり、今は「新生FF14」へと向っています。

MAPもなにもかも新しく生まれ変わるのです。勿論キャラクターデーターはそのまま移行されますからご安心を。

ただ今からFF14を遊ぶならコピーMAPなんか気になる話ではなくなるほどに、楽しいことばかりがいっぱいですよ^^
慣れてきてコピーMAPが気になる前に「新生FF14」がやってくる頃になると思います♪

・現在サーバ統合中と聞きましたが日本人が多いサーバはどこになりそうですか?について。

まだ統合前なので確かなことは言えませんが、人が多くて日本人が多くなるんじゃないかと思うサーバーを3つ挙げときます。

現サーバー         統合の新サーバー
Wutai + Gysahl         → Masamune
Saronia + Lindblum     → Sargatanas
Karnak + Palamecia + Bodhum → Excalibur

サーバー統合は2012年3月27日(火)実地予定です。
詳しくは、http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/topics/detail?id=4e232882ffa24172cc0939150227e82f5a4aa9c1

書込番号:14266169

Goodアンサーナイスクチコミ!1

スレ主 Chu2secさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/10 09:55(1年以上前)

ありがとうございます!今日FF14が届くので楽しみになってきました!

書込番号:14266666

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スクウェア・エニックス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月22日

ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10
クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング