『付属品について』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 登録

N465GTX Twin Frozr II [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 465 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB N465GTX Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N465GTX Twin Frozr II [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N465GTX Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N465GTX Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N465GTX Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N465GTX Twin Frozr II [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N465GTX Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N465GTX Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のオークション

N465GTX Twin Frozr II [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 2日

  • N465GTX Twin Frozr II [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N465GTX Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N465GTX Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N465GTX Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N465GTX Twin Frozr II [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N465GTX Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N465GTX Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のオークション

『付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「N465GTX Twin Frozr II [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
N465GTX Twin Frozr II [PCIExp 1GB]を新規書き込みN465GTX Twin Frozr II [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品について

2011/02/15 23:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N465GTX Twin Frozr II [PCIExp 1GB]

スレ主 mohindaさん
クチコミ投稿数:35件

付属品にはミニHDMI−HDMIは付属されているのですか?

書込番号:12661743

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/02/15 23:22(1年以上前)

mohindaさんこんばんわ

MSI HPを見ますと注意書きに次の様に書かれています。

※HDMI接続を行う場合はミニHDMI-HDMI変換ケーブル、又はミニHDMI-HDMI変換アダプタを別途ご用意願います

書込番号:12661801

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/02/15 23:23(1年以上前)

付属していないようです
別途ご用意ください、とのこと

書込番号:12661804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/02/15 23:24(1年以上前)

おおっ!1秒差でかぶった
あもさんどうもすみません;

書込番号:12661812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/15 23:27(1年以上前)

付属していません。

書込番号:12661834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mohindaさん
クチコミ投稿数:35件

2011/02/15 23:29(1年以上前)

あもさん ももZさんお早い返答ありがとうございます。

付いてないのですか・・・

少し調べていいものがあったのでこちらを購入しましたw
http://www.amazon.co.jp/Amazon%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF-high-speed-Ethernet%E5%AF%BE%E5%BF%9C-HDMI%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB/dp/B003ES5ZRS/ref=wl_it_dp_o?ie=UTF8&coliid=IFM0TCW9EGUAP&colid=3A7KMQASXCP3P

思っていた以上にミニHDMIが安かったのでよかったですw
てかアマゾンのURLながwww

書込番号:12661858

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/02/15 23:44(1年以上前)

http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0805/13/news065.html
短縮URLにする方法ありますよ〜

書込番号:12661964

ナイスクチコミ!0


スレ主 mohindaさん
クチコミ投稿数:35件

2011/02/15 23:59(1年以上前)

ひろジャさん返答ありがとうございます。

平さんアマゾンのURL短縮方法を教えていただき誠にありがとうございます。

こんな裏技があったとはこれからもつかっていきますw

書込番号:12662087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > N465GTX Twin Frozr II [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属品について 7 2011/02/15 23:59:59
レビューの追記 0 2011/01/26 22:21:37
実質13001円 0 2011/01/08 11:59:14
MHF 0 2011/01/07 3:10:32
いつもお世話になっております 0 2011/01/07 3:09:51

「MSI > N465GTX Twin Frozr II [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N465GTX Twin Frozr II [PCIExp 1GB]
MSI

N465GTX Twin Frozr II [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 2日

N465GTX Twin Frozr II [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング