WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > Premium Bar presented by BAUM WX341K P
Willcomは初めての携帯の代わりに契約して大分経ちます.
今のメインはD社の古いスマホです.
教えてください
アドレス帳を一括登録の方法はあるのでしょうか?
PCで携帯からコピーして編集,microSD経由で取り込みたいのですが
メニューが分かりません,取説の索引でも見つけられません.
(探し方が悪いのですが)
PHSを今は母に渡したままです.
今回「だれとでも定額」サービスを利用して2台目を契約しました.
ホームアンテナレンタル(2台目に付けると無料)
各種割引(長期・年間契約・複数は無くなりましたが
2,3台と思えばリーズナブルでしょう.
僅かですがユニバーサルサービス料が2台目から無料です.
家族の他のPHSとは通話Mailが無料,
他社携帯を含めて10分以内500回まで無料も考慮しました.
暫く使って様子を見てもう1台も考慮中.
書込番号:13128779
0点
私も先月この機種を購入しましたが、ドコモのFOMAですが赤外線で登録しました。
赤外線があるのであればですが、件数にもよりますが、転送に1分も掛からないと思います。以前のスマホとのことで赤外線が無いのであれば、ごめんなさい。
私の友達は、ソフトバンク携帯からSDカードで移そうとしたが上手くいかなかったと言ってますが操作に問題があったのかはわかりません。結局、友達も赤外線で登録してました。
やっぱり、2台目無料、メール無料、10分話し放題は魅力的ですよね!
ただ、ホームアンテナは、安心サポートに入っていたら無料レンタルだったと思います。
マンションは別としてホームアンテナが必要な地域ですと、PHSのみでは厳しくありませんか?私は家や外では問題ないのですが、スーパー等の建屋内ですと繋がらない時がありますので、現状は携帯と2台持ちです。
書込番号:13131995
![]()
0点
早速回答ありがとうございます.
PHSのメイン使用者は家内ですので家内のau携帯から赤外線でアドレス帳をコピーします.
私は3台目になりそうです.その時はスマホからMailで転送でしょうか.
Mailアドレスの変更は24H経ってもまだ出来ません(ウイルコムプラザでまず電話番号にしてもらったのですが,受け付けてもらえません「一定時間を経過していない」と警告)
新しい機種は面倒であり,楽しくもありです.
書込番号:13132410
0点
自己レスですが
Willcomへ電話して確認したところ72時間後からでした.
無事変更を済ませました.
書込番号:13175175
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > Premium Bar presented by BAUM WX341K P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2013/07/16 15:05:13 | |
| 2 | 2011/10/12 7:31:01 | |
| 3 | 2011/09/05 14:04:34 | |
| 10 | 2011/08/09 1:01:18 | |
| 1 | 2011/07/03 20:00:11 | |
| 4 | 2011/07/18 6:13:41 | |
| 0 | 2011/06/10 14:55:33 | |
| 10 | 2011/06/02 19:30:25 | |
| 6 | 2010/11/27 0:16:56 | |
| 1 | 2010/08/25 1:53:44 |
「京セラ > Premium Bar presented by BAUM WX341K P」のクチコミを見る(全 59件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




