『1月に買ったばかりなのに・・・』のクチコミ掲示板

2010年 7月 5日 登録

EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]の価格比較
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のスペック・仕様
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のレビュー
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のクチコミ
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]の画像・動画
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のピックアップリスト
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のオークション

EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 5日

  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]の価格比較
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のスペック・仕様
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のレビュー
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のクチコミ
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]の画像・動画
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のピックアップリスト
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]

『1月に買ったばかりなのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]」のクチコミ掲示板に
EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]を新規書き込みEMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

1月に買ったばかりなのに・・・

2011/02/15 23:02(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]

クチコミ投稿数:42件

今年1月半ばに購入し、下旬に到着した本機種ですが、
一月も経っていないのに全く温まらなくなりました。
こちらの高評価をみて購入しただけに、ちょっと残念です。

書込番号:12661644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2011/02/15 23:17(1年以上前)

表示部に ”D ” って小さく出てませんか?

書込番号:12661757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/02/17 07:18(1年以上前)

>あめっぽさん
取説を確認して、D表示なしと電源の入れ直しはトライ済みです。
メーカーの地区担当もなかなか日程が合わず、
点検修理は結構先になりそうです。

書込番号:12667331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のオーナーEMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]の満足度5

2011/02/18 13:46(1年以上前)

1ヶ月は酷いですね。うちのレンジは絶好調なのでたまたま不良に片寄った良品を掴んだだとおもいます。
赤外線がおかしいのかな。。
私はヘルシーシェフと迷ってたんですけどネットでも店頭でも使いづらいと聞いたり見たりして実際ヘルシーシェフを知人宅で使用したら(ヨーグルトとパン)自分の求めていた仕上がりで無く三洋で良かったと思いました。
もし修理と言われたら強く言って修理でなく製品自体交換して貰うことが一番良いです。
早く快適な暮らしになることを願ってます。

書込番号:12672658

ナイスクチコミ!0


shuiticさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/26 01:39(1年以上前)

Amazonで今週購入し、到着しました。
レンジは全くあったまりません。完全に初期不良。Amazonに在庫がないので返金になりました。
品質が悪いのかもしれませんね。

書込番号:12707914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のオーナーEMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]の満足度4

2011/03/12 23:10(1年以上前)

わが家も2月中旬にアマゾンで購入したのですが、
レンジ機能が全く働きませんでした。
早々に交換手続きを済ませ、現在は問題なく使えています。

不良ロットだったのかな?

書込番号:12776415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2011/03/13 00:28(1年以上前)

購入された皆さんの書込みをしていただき、
ありがとうございます。感謝

せふぞんさんへ
皆さんの状況をみると、
どうも、ロット不良が発生してるのかもしれませんね。

書込番号:12776642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]
三洋電機

EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 5日

EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング