『地震で落下しました』のクチコミ掲示板

2010年 7月 5日 登録

EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]の価格比較
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のスペック・仕様
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のレビュー
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のクチコミ
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]の画像・動画
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のピックアップリスト
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のオークション

EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 5日

  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]の価格比較
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のスペック・仕様
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のレビュー
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のクチコミ
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]の画像・動画
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のピックアップリスト
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]

『地震で落下しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]」のクチコミ掲示板に
EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]を新規書き込みEMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

地震で落下しました

2011/03/21 16:06(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]

クチコミ投稿数:2件

東北で、このたびの地震にあいました。
地震の後帰宅したら、このレンジだけが、床に落下して壊れていました。
重量の割りに、足の素材が滑りやすいことが原因と思っています。
特に前足が非常に滑りやすいようです。

購入された方は、地震に備えて滑り止めなどの対処をお勧めします。
足に落ちたら大怪我すると思います。

設計不良でリコールできないかしら?

書込番号:12804970

ナイスクチコミ!3


返信する
gaijinnさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/21 19:09(1年以上前)

私の家は震度5強でしたがやっぱり落下しました。ほかのレンジが落ちやすいかどうかは解りませんが滑りやすいと言うのは確かにそうかなと思います。レンジ事態重いので何かしらの対策はしたほうが良いと思います。ちなみにテレビは地震の後、倒れないように補強しました。

書込番号:12805832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/22 22:55(1年以上前)

ざざざっきさん、こんばんわ。
今回の落下の件はとてもお気の毒な思います。
私の家は台所が狭くEMO-FM23D(W)は冷蔵庫の上以外に
置き場所がありません。しかし冷蔵庫の天板はギリギリの大きさで
少し不安定でした。特に前足部分はご指摘のように滑りやすいと思います。
そこで、100円ショップでマジックテープを買ってきて
冷蔵庫の天板とEMO-FM23D(W)の前足部分に切って固定しました。
私の家は東京都下にあり、震度は5弱でしたがこれだけで落下を免れました。
地震対策にについてはいろいろ、条件が違って一概には言えませんが
ざざざっきさんがもし修理されて使用されたときに参考になれば
幸いです。

書込番号:12811112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/23 09:28(1年以上前)

鮮の毎日さん、ありがとうございます。
とても良いアイディアだと思います。今後の参考にします。
ちなみにリビングの液晶テレビは、耐震マット(粘着ゲル)で助かりました。
PCの液晶モニタは、両面テープ固定でしたが倒れました。
ご参考まで。

書込番号:12812462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/04/02 00:14(1年以上前)

ざざざっきさん、この度は大変でしたね。まだ余震が続きますがお気をつけて…。
私もEMO-FM23Dではなく一年ほど前に購入したEMO-FM23Cですが、冷蔵庫の上に置いていました。都内震度5強の地震でしたが落下し、取っ手が折れて扉のガラスも粉々になりました。床も少しへこみました。買って間もないので私もへこみました…
今度は鮮の毎日さんの書き込みを参考に対策してみます。

書込番号:12848616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]
三洋電機

EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 5日

EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング