『外寸(奥行き)を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2010年 7月 5日 登録

EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]の価格比較
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のスペック・仕様
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のレビュー
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のクチコミ
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]の画像・動画
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のピックアップリスト
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のオークション

EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 5日

  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]の価格比較
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のスペック・仕様
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のレビュー
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のクチコミ
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]の画像・動画
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のピックアップリスト
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]

『外寸(奥行き)を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]」のクチコミ掲示板に
EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]を新規書き込みEMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外寸(奥行き)を教えて下さい

2011/04/09 03:55(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]

クチコミ投稿数:5件

メーカーHPで確認しても、「取っ手部分」と「背面凹凸部分」を含む最大寸法の記載が見当たりませんでした。購入を検討しています。設置場所が限られているため、正確な寸法が必要なので教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:12875617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/09 17:14(1年以上前)

こんにちは、一応所持してる者ですが参考にしてみて下さい。

足幅のみの場合(幅45cm、奥行き27.7cm)高さは32cmで説明書の通りです。

奥行きだけに注目すると、凹凸部分は本体背面から2cmあります。凹凸と取っ手を除いた本体部分で35.7cmとなります。
取っ手部分だけを除いて37.7cmとなってるのが説明書の物です。

本体から取っ手部分は前面に4.6cm出てるので総奥行きは約42.3cmとなります。

上記の足幅のみのスペースがあれば台には置けますが、地震や衝撃を考えるともう少し余裕があった方がいいかもしれません。

書込番号:12877546

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/04/10 01:15(1年以上前)

わざわざ測っていただいて、ありがとうございます。
わかりやすくてとても参考になりました!

書込番号:12879428

ナイスクチコミ!0


Bear.loveさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/23 03:02(1年以上前)

解決されているようですのであまりお伝えするのも…と思いましたが…、ご検討されている方に宜しければと思い書かせて頂きます。
こちらの機種は以前店頭で拝見させて頂いた時に定員の方に言われたのですが、
背面をピッタリつけられない(7cm)空けないといけないとのことでした。
周りには背面ピッタリ可能のものばかりだったため気付かなかったのですが、
ターンテーブル以外のものではこの機種だけ背面の放熱スペースがいるようです。

放熱スペースは消防法に基づいてのものらしいので空けないといけないようです。
ご参考までに…

書込番号:13041395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]
三洋電機

EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 5日

EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング