『ピザの焼き方』のクチコミ掲示板

2010年 7月 5日 登録

EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]の価格比較
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のスペック・仕様
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のレビュー
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のクチコミ
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]の画像・動画
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のピックアップリスト
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のオークション

EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 5日

  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]の価格比較
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のスペック・仕様
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のレビュー
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のクチコミ
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]の画像・動画
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のピックアップリスト
  • EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]

『ピザの焼き方』 のクチコミ掲示板

RSS


「EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]」のクチコミ掲示板に
EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]を新規書き込みEMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ピザの焼き方

2011/10/09 09:37(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]

スレ主 nao-nao315さん
クチコミ投稿数:35件

先日購入して、いろいろと試しています。そこで、ピザなのですが、市販のチルドピザを焼くときは皆さんどうしていますか?
一応袋の説明には250度で予熱して、そのまま5〜6分と書いてありますが、ネットで調べると自動加熱を使っている人もいるようで、、試してみたいのですが、自動メニューにピザが見当たらないので、皆さんはどうしているかお聞きしたいと思い投稿しました。
皆さんのピザの焼き方を教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

書込番号:13601469

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/09 14:09(1年以上前)

自分も市販のチルドピザで袋の説明どおり焼いたら焦げてビスケットになりました。
このオーブンはかなり強いのかな? 
火力が強いので、だから他社と違いトーストが焼けるのかなと感じた。
1 それ以来まだピザは試していませんが、自動トーストで焼いたらどうかな?
2 それとも余熱なしで袋どおり。
3 どちらにしてもオートメニューに頼らず、焼き加減を見ながら焼いたほうが良いようです。
ホットドックを作ってみましたが、自動トーストが一番良いようです。
片面終了から数秒焼いたほうが少し焦げ目ありで良かったです。
ウインナーは切れ目を入れて温めずにパンに挟むだけで良いです。(好みで焼いてからでも)
ちなみにトーストは上段でオーブン焼きの多くは下段です。

書込番号:13602329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]のオーナーEMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]の満足度4

2011/10/10 13:15(1年以上前)

 私は手動設定で以下の通り^^、

@余熱なしで250℃設定スタート
(・・・これは当機種の限界で「230〜250℃運転は最初の10分間のみ、その後の最高温度は220℃」と
自動的に下落するそうです)、

Aおよそ12分後に出来上がり、だったかと。

 ちなみに市販チルドピザには玉葱みじん切りからウインナースライス・海老・ベーコンやら冷凍コーン、ピザチーズ等々まで、
沢山盛り付けて焼いています☆

書込番号:13606674

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao-nao315さん
クチコミ投稿数:35件

2011/10/10 15:51(1年以上前)

トム・トム・クラプさん 
貴重なコメントありがとうございます。
私の場合は、袋通りに焼いたら逆に時間がかかり過ぎてしまいました。
何か間違えたのでしょうか?
色々チャレンジしてみたいと思います。

書込番号:13607223

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao-nao315さん
クチコミ投稿数:35件

2011/10/10 15:58(1年以上前)

ぺこぽん♪さん
貴重なコメントありがとうございます。
少し操作詳細を教えていただきたいのですが、
まず上段、下段のどちらを使いましたか?
手順は「オーブン(発酵)」ボタンを押して「あたためスタート」ですか?
もしそうだとすると、時間を入れないとスタートボタンを押せないですよね?
素人質問ですみません。ぜひ教えてください。

書込番号:13607246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/11 13:48(1年以上前)

オーブン機能ですとトレーの下段が標準かと思います。
私はオーブン皿にクッキングシートを敷きます。(よごれにくい為)
以下 手動設定にて
オーブン(発酵)ボタンを選択して標準が180度となりますので、
温度・仕上がり調整で250度まで上げます。
あとは時間をぺこぽん♪さんがおっしゃるとおり12分程にセットして、
あたためスタートを押せば良いと思います。
次回の設定温度はまた、180度にもどります。
設定時間や温度は季節や温度により異なりますので、途中でのぞき見たほうが良いです。

書込番号:13611395

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]
三洋電機

EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 5日

EMO-FM23D(W) [ロゼホワイト]をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング