『付属ソフト POWE DVD9の音声選択について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,600

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BR3D-PI12FBS-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR3D-PI12FBS-BKの価格比較
  • BR3D-PI12FBS-BKのスペック・仕様
  • BR3D-PI12FBS-BKのレビュー
  • BR3D-PI12FBS-BKのクチコミ
  • BR3D-PI12FBS-BKの画像・動画
  • BR3D-PI12FBS-BKのピックアップリスト
  • BR3D-PI12FBS-BKのオークション

BR3D-PI12FBS-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 5日

  • BR3D-PI12FBS-BKの価格比較
  • BR3D-PI12FBS-BKのスペック・仕様
  • BR3D-PI12FBS-BKのレビュー
  • BR3D-PI12FBS-BKのクチコミ
  • BR3D-PI12FBS-BKの画像・動画
  • BR3D-PI12FBS-BKのピックアップリスト
  • BR3D-PI12FBS-BKのオークション

『付属ソフト POWE DVD9の音声選択について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR3D-PI12FBS-BK」のクチコミ掲示板に
BR3D-PI12FBS-BKを新規書き込みBR3D-PI12FBS-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属ソフト POWE DVD9の音声選択について

2011/11/20 12:34(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BR3D-PI12FBS-BK

クチコミ投稿数:438件

このブルーレイドライブを購入し下記のシステムに導入いたしました。
パナソニックのDIGAで焼いたブルーレイディスクを当機で再生したところ(POWER DVD9使用)、再生はできましたが、音声の選択が出来ず、主音声(英語)と副音声(日本語)が同時に出てしまっています。
また、画面下のボタンで「言語・字幕・画面アングルを選択」ボタンを押しても、押せますが何の反応もありません。
後者は諦めつくものの、前者の音声については聞きにくいので何とかしたいです。
音声選択はどのようにしたら良いのでしょうか?
CTRL+Dで副音声選択とヘルプに書いてありましたが反応しません。
元機のDIGAでは音声選択できます。
以上、お分かりの方いましたらどうかご教授ください。

システムは下記のとおりです。
Windows 7 Professional 64bit
CPU:Intel Core i5-2500K Processor (6M Cache, 3.30 GHz)
メモリ:DDR3-1333 4GB×4
SSD(CFD)64G
Western Digital WD20EARS 2.0TB 64MB HDD
マザーボード MSI P67AGD65
グラフィックボード MSI R5850 Twin Frozr U
BUFFALO ブルーレイドライブ BR3D−PI12FBS−BK
電源:ENERMAX LIBERTY-500W ELT500AWT
CPUファン:カブト SCKBT1000
ケースファン Enermax 12cm EVEREST silence
ケース:Antec P183
TVキャプチャーボード:I/O DATE GV-MC7/XS
手元スイッチ:PC JUMP STAR
モニター:三菱 DiamondCrysta RDT223WM

書込番号:13789841

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2011/11/20 20:33(1年以上前)

マウスの操作は効かない場合があるので、キーボードで操作してみてください。

書込番号:13791465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件

2011/12/01 23:04(1年以上前)

キーボード操作でも反応なしでした。
もしかして2ヶ国語対応していない番組??
左右スピーカー切り替えでは音声でました(左を切ると日本語のみとか・・)。

書込番号:13837890

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2011/12/03 02:34(1年以上前)

肝心なことを忘れていました。
録画した二カ国語放送だったのですね。

アナログ放送の名残だと思うのですが、録画時は主音声と副音声を左右に割りてて録画されます。
それに対してDVDの音声切り替えは、複数のチャネルに音声を入れて、再生させるチャネルを切り替えます。

左右どちらかの音を出す設定があるかも知れませんが、手元にPowerDVDの入ったPCがないので、確認出来ません。
その設定を探すか、録画時に主音声・副音声のみで記録するしかないでしょう。

書込番号:13842328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件

2011/12/03 14:36(1年以上前)

ありがとうございます。
システム自体が違うようですね。
市販のDVDダト切り替えできるのもその感じですね。

書込番号:13844029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/21 20:08(1年以上前)

私も同じ様になりましたが、
リモコンを表示させて、カラオケに設定すると
音声が1つになりました。

書込番号:13923780

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:438件

2011/12/26 23:05(1年以上前)

メガワンさん

ありがとうございます。
解決しました!
拡張機能(リモコン)からカラオケを選択すると
選択のたびに、左音声選択・右音声選択・左右音声選択となり、
外国語・日本語・両国語という音声になりました。
これで楽しめます(感謝)

書込番号:13945394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BR3D-PI12FBS-BK
バッファロー

BR3D-PI12FBS-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 5日

BR3D-PI12FBS-BKをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング