『windows 7が、インストールできない等』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,600

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BR3D-PI12FBS-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR3D-PI12FBS-BKの価格比較
  • BR3D-PI12FBS-BKのスペック・仕様
  • BR3D-PI12FBS-BKのレビュー
  • BR3D-PI12FBS-BKのクチコミ
  • BR3D-PI12FBS-BKの画像・動画
  • BR3D-PI12FBS-BKのピックアップリスト
  • BR3D-PI12FBS-BKのオークション

BR3D-PI12FBS-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 5日

  • BR3D-PI12FBS-BKの価格比較
  • BR3D-PI12FBS-BKのスペック・仕様
  • BR3D-PI12FBS-BKのレビュー
  • BR3D-PI12FBS-BKのクチコミ
  • BR3D-PI12FBS-BKの画像・動画
  • BR3D-PI12FBS-BKのピックアップリスト
  • BR3D-PI12FBS-BKのオークション

『windows 7が、インストールできない等』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR3D-PI12FBS-BK」のクチコミ掲示板に
BR3D-PI12FBS-BKを新規書き込みBR3D-PI12FBS-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 windows 7が、インストールできない等

2013/01/05 13:46(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BR3D-PI12FBS-BK

スレ主 key082さん
クチコミ投稿数:7件

2012年12月初旬に、自作セットで購入をしましたが、肝心の「Windows 7」が、インストールできません。
「SP1」に「Update」をしたら、使えうようにはなったが、DVDへの書き込みやコピーが使用数30枚以下で、使えなくなった、これは「Windows 8」対応ということで買ったが、全くの無意味である。
購入店に12月30日に持ち込み、クレームを言うと、メーカーが休みで対応が取れないであり、保証書にも捺印をしない、メーカー修理であったら有償になるようかもだ。

書込番号:15574200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/05 14:17(1年以上前)

ドライブの不良と判断した理由は?

書込番号:15574344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/05 14:42(1年以上前)

>「Windows 7」が、インストールできません
OSをインストールできないのにどうやってSP1にアップデートしたの?

書込番号:15574459

ナイスクチコミ!1


スレ主 key082さん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/05 15:32(1年以上前)

新規作成以前の、DVDドライブを換装しました、
初心者ではありません、応用動作はできます。

問題は、販売店の態度です。

メーカーには、質問をしてありますが、皆様にお話をしたくなりました。

書込番号:15574704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/01/05 15:37(1年以上前)

>肝心の「Windows 7」が、インストールできません。
>「SP1」に「Update」をしたら、使えうようにはなったが
うん??? 意味不明になってますよ〜w

書込番号:15574725

ナイスクチコミ!0


スレ主 key082さん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/05 16:42(1年以上前)

> 意味不明になってますよ〜w

意味不明ですね〜〜、意味がわかれば書き込みはしません。

最終目的は「Windows 8」へのアップグレードでしたが、DVDの書き込み・コピーができなくなり、
再度「Windows 7」を、インストールして、急場をしのいでいます。

暮れの忙しい時に、「Windows 7」に戻しただけでも、数時間(6〜7時間)はかかります。

それけか余分な作業をかけて、残りのDVD20数枚完成させました、頭に来ています。

書込番号:15575064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/05 18:55(1年以上前)

>意味がわかれば書き込みはしません
>「SP1」に「Update」をしたら、使えうようにはなったが、DVDへの書き込みやコピーが使用数30枚以下で…。
Windows 7 SP1で30枚以下で使えなくなったの?
でもその
>「Windows 7」に戻しただけでも
>残りのDVD20数枚完成させました
そのWindows 7 SP1で完成させたという、読んだ側はもっと意味が解りません。

書込番号:15575771

ナイスクチコミ!1


スレ主 key082さん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/05 19:12(1年以上前)

「Windows 8 」でのDVDへの書き込み途中で、このデバイスが書き込み出来なくなり、

最後の手段で「Windows 7」に戻したのです。

「Windows 7」のDVDドライブでは、書き込みもコピーも可能だからです。

これ以上も以下の説明はありません。

書込番号:15575853

ナイスクチコミ!0


スレ主 key082さん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/09 18:26(1年以上前)

マーカーから返事がきました。

「本製品「BR3D-PI12FBS-BK」は、通常は「Windows7」搭載のパソコンであれば
「SP1」適用以前の状態でも、ご利用は可能でございます」となっていましたが、

http://buffalo.jp/taiou/os/win7_64sp1/

これも添付してあります、内容は「Windows 7 SP1」適用です、矛盾はありませんか?

その他の動作等もするように、書いてありますが、この項目1つでほかをする気にはなれません。

書込番号:15594756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/09 19:26(1年以上前)

>矛盾はありませんか?

Windows 7 64ビット版でも、Windows 7 64ビット版 SP1でも、どちらでも動作すると読めるので、まったく矛盾はありません。


>この項目1つでほかをする気にはなれません。

たぶん腹立ち紛れで、最初から全然まともに読む気がないんでしょうけど、冷静に対応したほうがいいですよ。

書込番号:15594989

ナイスクチコミ!0


スレ主 key082さん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/09 20:15(1年以上前)

調べましたら。

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/learn-how-to-install-windows-7-service-pack-1-sp1

以上です、「Windows 7」が、インストールできなければ、「Windows Update」は、使うことはできないと思います。

書込番号:15595214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/11 02:13(1年以上前)

「Windows Update」は使う物じゃないんだけどなー。

書込番号:15601043

ナイスクチコミ!0


スレ主 key082さん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/11 11:13(1年以上前)

皆様、いろいろとお世話になりましたが、使えないものは、廃棄をしました。

これで解決と致します。

書込番号:15601936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BR3D-PI12FBS-BK
バッファロー

BR3D-PI12FBS-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 5日

BR3D-PI12FBS-BKをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング