『ブルーレイディスク リージョンについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,600

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BR3D-PI12FBS-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR3D-PI12FBS-BKの価格比較
  • BR3D-PI12FBS-BKのスペック・仕様
  • BR3D-PI12FBS-BKのレビュー
  • BR3D-PI12FBS-BKのクチコミ
  • BR3D-PI12FBS-BKの画像・動画
  • BR3D-PI12FBS-BKのピックアップリスト
  • BR3D-PI12FBS-BKのオークション

BR3D-PI12FBS-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 5日

  • BR3D-PI12FBS-BKの価格比較
  • BR3D-PI12FBS-BKのスペック・仕様
  • BR3D-PI12FBS-BKのレビュー
  • BR3D-PI12FBS-BKのクチコミ
  • BR3D-PI12FBS-BKの画像・動画
  • BR3D-PI12FBS-BKのピックアップリスト
  • BR3D-PI12FBS-BKのオークション

『ブルーレイディスク リージョンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR3D-PI12FBS-BK」のクチコミ掲示板に
BR3D-PI12FBS-BKを新規書き込みBR3D-PI12FBS-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイディスク リージョンについて。

2014/04/06 17:24(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BR3D-PI12FBS-BK

クチコミ投稿数:60件

こんにちは。わからないことがあるんですが、TOSHIBAのdynabook PT554/67K/BXW使用していますが、ブルーレイを観ようとクリックしたら、設定しなくちゃいけないのがあって、「ブルーレイディスク リージョン 」のが出て、世界地図みたいなのがあり、A・B・Cのどれか選択みたいなのが出てきました!どれがいいのか?分かりません。
あと、変更可能回数というのが出ていますが、なんか意味があるでしょうか?
例えば、変更可能回数5としたら、5回まで可能ですということでしょうか?5回過ぎたら変更出来ないということでしょうか?
教えて下さい。お願いします。

書込番号:17386209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2014/04/06 17:28(1年以上前)

ブルーレイは、著作権の関係で、特定の国でしか再生できないようにされています。
日本は、アメリカと同じ「A」に属していますので。Aを選択すればOKです。

他の国のディスクを再生する場合、このリージョンコードの変更が必要ですが。この変更が5回までとなっています。
他の国のディスクを再生する場合…と言うよりは、他の国にドライブを売ったときというていどに考えればよろしいかと。

書込番号:17386223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2014/04/06 18:01(1年以上前)

KAZU0002さん、こんにちは。
内容ありがとーございます。
「A」ですね!早速設定します。

書込番号:17386345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2014/04/06 19:28(1年以上前)

KAZU0002さん、また、こんにちは。
「A」設定しました。いよいよ観ようとしたんですが、再生出来ないです。
DVDは観れるんですが、どのBDソフト入れても再生出来ないです!BDは対応付いていますが、再生出来ない原因が分かりません。
すみません、教えて下さい。

書込番号:17386654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2014/04/07 08:56(1年以上前)

再生ソフトもわからないので、エスパー回答になりますが。

ブルーレイのプロテクトは、定期的に更新されていていまして。ドライブの対応部分については、ディスクから自動的に(勝手に)更新作業が行われますが。再生ソフトの方は、ソフト側で自動アップデートされるか(無許可ではされませんが、ユーザーが自身で更新する必要があります。

ということで。再生ソフトの最新差分が出ていないかの確認を。

書込番号:17388494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BR3D-PI12FBS-BK
バッファロー

BR3D-PI12FBS-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 5日

BR3D-PI12FBS-BKをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング