『取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月 5日 登録

Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2

トップフロー方式を採用したCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トップフロー型 幅x高さx奥行:116x83.5x100mm 最大ノイズレベル:17dBA Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2の価格比較
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のスペック・仕様
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のレビュー
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のクチコミ
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2の画像・動画
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のピックアップリスト
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のオークション

Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 5日

  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2の価格比較
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のスペック・仕様
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のレビュー
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のクチコミ
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2の画像・動画
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のピックアップリスト
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2

『取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2」のクチコミ掲示板に
Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2を新規書き込みVortex Plus RR-VTPS-28PK-R2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付け可能でしょうか?

2011/06/12 04:38(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2

クチコミ投稿数:9450件

このCPUクーラーを検討しているのですが、G31T-M (V1.0)という
マザボにサイズ的に取り付けは可能でしょうか?

一応調べてはみたのですが、確実に大丈夫だという確証が欲しくて
質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

書込番号:13121154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2011/06/12 05:05(1年以上前)

KEIANより
http://www.keian.co.jp/products/products_info/g31t-m_1/g31t-m_1.html#specifications

クーラーマスターより
http://coolermaster.cm-industry.co.jp/product.php?class=cooler_uni&model=vortexplus

CPUソケットはLGA775でクーラー側も対応しているので問題ないと思います。

書込番号:13121215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件

2011/06/12 05:13(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
ソケットは対応してることは確認してたのですが
心配なのは、ヒートパイプが他の部品に当たって取り付けができないのでは?
と、心配になり未だにポチれないのです。

その点は気にする必要はないのでしょうか?

書込番号:13121230

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/06/12 05:31(1年以上前)

>マザボにサイズ的に取り付けは可能でしょうか?

この書き方がわかりにくいんですよね
干渉するかを聞きたいんだと思いますが・・・
マザーのチップセットのヒートシンクが若干大きめですが
付く可能性は高そうですが・・・

書込番号:13121257

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/12 08:17(1年以上前)

持ってないから見た感じで…

おそらく取り付けは問題なく可能、ヒートシンク付きのメモリでも大丈夫だと思いますよー。

書込番号:13121522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件

2011/06/12 17:57(1年以上前)

近所のショップに3980円で売ってたので、早速購入して
取り付けてみました。
アイドル時でも3〜4℃下がりましたし、ファンの音も静かになったので
ちょっと取り付けが可能か不安ではありましたが、チャレンジして良かったです。

取り付けは慣れていないせいもあるでしょうが、1時間ほど四苦八苦
してなんとかできました(笑)

すたぱふさん
がんこなオークさん 
せろりん..さん

レスありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:13123475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2
COOLER MASTER

Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 5日

Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング