『9セルバッテリ』のクチコミ掲示板

2010年 7月 6日 発売

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのオークション

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 6日

  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ

『9セルバッテリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージを新規書き込みThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

9セルバッテリ

2010/08/14 16:27(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ

スレ主 hanako777さん
クチコミ投稿数:9件

6セルと9セルバッテリの持続時間はそれぞれいかほどでしょうか。
また、大きさや重さはどれくらい違うのでしょう?
9セルバッテリだと、筐体からはみだすのでしょうか。

書込番号:11761617

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/14 16:53(1年以上前)

>9セルバッテリだと、筐体からはみだすのでしょうか。
バッテリーの写真を比較すると出っ張りそうですね。
http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:item.detail?GroupID=38&Code=51J0500&current-category-id=4364BD0F20B94413B5AD6E684D2848E9&model-number=0578
http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:item.detail?GroupID=38&Code=51J0499&current-category-id=4364BD0F20B94413B5AD6E684D2848E9&model-number=0578
(要コピペ)

>6セルと9セルバッテリの持続時間はそれぞれいかほどでしょうか。
バッテリー駆動時間は、両モデルとも6セルのLi-Ionバッテリーを採用し、約4時間(JEITA測定法1.0準拠)。オプションの9セルバッテリーでは、最大10.4時間(JEITA測定法1.0準拠)となる。
http://ascii.jp/elem/000/000/512/512784/

>大きさや重さはどれくらい違うのでしょう?
厚さ31.8mm〜37.0mm、重さ2.58kg (6セルバッテリー搭載時)
http://www.lenovo.com/news/jp/ja/2010/04/0406.html

書込番号:11761698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hanako777さん
クチコミ投稿数:9件

2010/08/14 18:46(1年以上前)

情報、ありがとうございます。
↓をみると大きさの違いがよくわかります。
http://hibid.hinet.net/biditemdetailaction.do?bidsn=1954306
不格好に後ろに出っ張りそうです。

書込番号:11762162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/08/14 18:59(1年以上前)

駆動時間を延ばしたいのでしたらSSDへの換装をオススメします。
体感できる駆動時間の伸びが期待できますよ。

書込番号:11762216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ
Lenovo

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 6日

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング