『SDカードスロットは付いてますか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月 6日 発売

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのオークション

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 6日

  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ

『SDカードスロットは付いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージを新規書き込みThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードスロットは付いてますか?

2010/08/14 21:01(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ

調べ切れませんでした。
分かる方教えてくださいっ!

SDカードスロットは付いてますか?
USBの差込口は何口付いてますか?

書込番号:11762651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/14 21:09(1年以上前)

 あたり前田のクラッカァーさん、こんにちは。

「レノボ、「ThinkPad Edge」シリーズに14型と15型」
 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100406_359352.html

 によると、

>(省略)インターフェイスは、ExpressCard/34スロット、7in1メディアカードリーダ、
>USB 2.0×4(うち1基はPowered USB、1基はeSATA兼用)、
(改行位置を変更しました)

 となっています。

書込番号:11762684

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/08/14 21:12(1年以上前)

http://shopap.lenovo.com/jp/notebooks/thinkpad/edge-series/gallery
ThinkPad Edge シリーズギャラリー

書込番号:11762695

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件 ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのオーナーThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージの満足度5

2010/08/14 21:14(1年以上前)

おー!この値段では十分な性能ですね!
買っちゃうことにします!
返信ありがとう!!!!!

書込番号:11762703

ナイスクチコミ!0


kusamuraさん
クチコミ投稿数:5件 ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのオーナーThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージの満足度4

2010/08/22 22:08(1年以上前)

lenovoサイトのギャラリーですと、カードリーダーが左横にあるように見えますが、パームレスト右手首置く下あたりにあります。

書込番号:11798970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件 ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのオーナーThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージの満足度5

2010/08/24 23:58(1年以上前)

レノボ届きました!SDスロットちゃんと付いてましたので安心しました!ありがとうございます!日本製しか使ったことなかったのでちょっと戸惑いありですが早く慣れたいです!

書込番号:11808736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ
Lenovo

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 6日

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング