『今メモリーを買うなら』のクチコミ掲示板

2010年 7月 6日 発売

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのオークション

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 6日

  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ

『今メモリーを買うなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージを新規書き込みThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

今メモリーを買うなら

2021/07/22 09:56(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ

スレ主 mint0000さん
クチコミ投稿数:16件

4G×2枚にメモリーを換装しようと思っております。

いろいろと調べた限り、D3N1333Qという商品は換装実績が出てきました。
なのですが、新品はもうないようで、中古もそこまで出回っていない状況です。

現在新品で買える商品で、規格に合うものや、交換できたもの、おすすめのものなどがもしございましたら、お教えいただければ幸いです。

書込番号:24251970

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2021/07/22 10:07(1年以上前)

価格.comの品揃えはもうほとんど無い感じですね。

Amazonだとこの辺かなと。
>SO-DIMM DDR3-1333 PC3-10600 4GB×2
https://www.amazon.co.jp/dp/B01D2TZ1MM

ただ。OSは64bit版ですか? 32bit版では3GBほどしか使えません。
10年以上前の製品で、CPU性能も価格.comのCPUスコア基準で900台。下手に投資するよりは買い換えを推奨します。

書込番号:24251990

ナイスクチコミ!1


スレ主 mint0000さん
クチコミ投稿数:16件

2021/07/22 10:18(1年以上前)

>KAZU0002さん
ご回答ありがとうございます。とても助かります。
osは64bit版です。

数年前にSSDに換装して延命したのですが、最近はWindowsのアンチマルウェアソフトにメモリーをもりもり食われ、cpu?の発熱もすごいです…汗

サブ使用でしたが、やはりさすがにもう買い替え時ですよね。

書込番号:24252009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2021/07/22 13:21(1年以上前)

メモリー規格は、SODIMM DDR3 800/1066。
SODIMM DDR3 PC3-8500(DDR-1066) 4GB 2枚組はどうでしょうか。
下記一覧のとおりです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001187095_K0000510066_K0000891926_K0000137926_K0000054165_K0000098859_K0000624515_K0000027407&pd_ctg=0520

書込番号:24252272

ナイスクチコミ!1


スレ主 mint0000さん
クチコミ投稿数:16件

2021/07/22 16:57(1年以上前)

>キハ65さん
規格での列挙、ありがとうございます。

昔の規格(?)だし、ものすごく安かったりしないかなとこっそり期待していましたが、意外と高いものですね💦
4000円代でよさそうなもの、ショップをしばらくウォッチしようと思います。

書込番号:24252588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/07/22 17:29(1年以上前)

>mint0000さん

今PC3でも意外と高いので中古でも新品でもあまり差が無いです

ちなみに、Win10にはしないのですか?

書込番号:24252643

ナイスクチコミ!0


スレ主 mint0000さん
クチコミ投稿数:16件

2021/07/22 17:46(1年以上前)

>cbr600f2としさん
スペック小出しですみません。
無料期間中に、Windows10に更新済みです。

書込番号:24252671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/07/22 18:49(1年以上前)

>mint0000さん

じゃあ、まだまだ使えますよ。

SSDなら早くていいですよ(やってあるのかな?)

書込番号:24252761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件

2021/07/22 18:58(1年以上前)

多分今新品で売ってるDDR3メモリーは使えないと思われるので、メモリーの増設はあきらめるのがいいかなと思います。

http://blog.livedoor.jp/ocworks/archives/52008016.html

5年くらい前の時点でこの有様なので、もう今残ってるものをかき集めても新品で使えそうなメモリーは買えないんじゃないかと思われます。

書込番号:24252779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2021/07/22 19:22(1年以上前)

2010年製のNEC LaVie L LL870/WG PC-LL870WGで無駄なメモリー換装を行ったことが有ります。
> 【求む】メモリ換装・相性情報
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081130/SortID=20879431/
両面実装、片面実装懐かしいな。

書込番号:24252807

ナイスクチコミ!2


スレ主 mint0000さん
クチコミ投稿数:16件

2021/07/22 19:23(1年以上前)

>cbr600f2としさん
数年前にSSD換装済です。
それでだいぶんと快適になりました。ですがwin10のアップデートを重ねるにつれて、最近ではバックグラウンドで動くセキュリティアプリの影響で、また重たくなってきたように思います。
また、ファンが回りっぱなしでも発熱がえぐいです。ついに最近では熱落ちするようになってしまいました。
処理に余裕が出ると直るかなという淡い期待でした。

>クールシルバーメタリックさん
これはとても参考になる引用ですね。ありがとうございます。
素直に、交換実績のあるものの中古を追おうと思います。

書込番号:24252808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/07/22 20:24(1年以上前)

>mint0000さん

じゃんぱら、とかは見ましたか?

書込番号:24252896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7037件Goodアンサー獲得:541件

2021/07/23 01:35(1年以上前)

実店舗へ行ける環境でしたら、大須のパウやインバースなど中古販売店に行かれると、ゴミの様な値段でジャンクコーナーに動作しそうなものは有る気がしますよ。
通販だと厳しいのでしょうけれど、ハードオフ実店舗も覗かれては如何ですかね?


何かの工業機械専用コンソールでもない限り、他の方が言われる様に買い替えた方が良いとは思われますが・・・

書込番号:24253266

ナイスクチコミ!0


スレ主 mint0000さん
クチコミ投稿数:16件

2021/07/23 15:11(1年以上前)

疑問が大方解消いたしましたので、グッドアンサーをもっていったん締めさせていただきました。
メルカリやラクマなどでの中古は確認いたしましたが、買い替えに傾いています。

ほんとはipad air4をサブで使っていきたいのですが、たまにサブでもofficeを使いたい関係で、でもiosのofficeが使いづらくて。。
たまに使うofficeのために買い替えかぁ・・・と思いながらも、サーフェス漁りにいきます

書込番号:24254090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ
Lenovo

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 6日

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング