『メモリを交換するには?』のクチコミ掲示板

2010年 7月 6日 登録

Aspire easyStore H342 H342-S5

Atom D510/1GBメモリー/Windows Home Server with Power Pack 3を搭載したホームサーバー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx4 容量:HDD:1TB DLNA:○ Aspire easyStore H342 H342-S5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire easyStore H342 H342-S5の価格比較
  • Aspire easyStore H342 H342-S5のスペック・仕様
  • Aspire easyStore H342 H342-S5のレビュー
  • Aspire easyStore H342 H342-S5のクチコミ
  • Aspire easyStore H342 H342-S5の画像・動画
  • Aspire easyStore H342 H342-S5のピックアップリスト
  • Aspire easyStore H342 H342-S5のオークション

Aspire easyStore H342 H342-S5Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 6日

  • Aspire easyStore H342 H342-S5の価格比較
  • Aspire easyStore H342 H342-S5のスペック・仕様
  • Aspire easyStore H342 H342-S5のレビュー
  • Aspire easyStore H342 H342-S5のクチコミ
  • Aspire easyStore H342 H342-S5の画像・動画
  • Aspire easyStore H342 H342-S5のピックアップリスト
  • Aspire easyStore H342 H342-S5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > Acer > Aspire easyStore H342 H342-S5

『メモリを交換するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire easyStore H342 H342-S5」のクチコミ掲示板に
Aspire easyStore H342 H342-S5を新規書き込みAspire easyStore H342 H342-S5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリを交換するには?

2010/11/28 22:46(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Acer > Aspire easyStore H342 H342-S5

スレ主 zaitsu2222さん
クチコミ投稿数:169件

メモリを2GBに交換するとどうなんでしょう?より快適になるんでしょうか?
それともし、交換するなら、どのメモリがおすすめでしょう?(安くてある程度信頼できるものがいいです。)誰か教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:12292084

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/11/28 22:53(1年以上前)

 こういう書き込みをするならパソコンのところでは?使用しているパソコンかマザーボードが書いていないと誰も返答できないと思いますが。

書込番号:12292131

ナイスクチコミ!0


スレ主 zaitsu2222さん
クチコミ投稿数:169件

2010/11/28 23:00(1年以上前)

いえいえ、このH342-S5についての質問です。
PCならメモリを交換したら、効果があることは100も承知ですが、サーバはいったい、どんなふうに変化があるんだろうと…。
交換メモリはDDR2 800 MHz SDRAM 2GBなんですが、メーカー等のおすすめがあればと…。

書込番号:12292187

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/11/29 00:00(1年以上前)

単なる想像で言いますが、Windows Home Serverだから
ファイルの出し入れが仕事。ということはメモリを増やしても
効果は小さいのでは? アクセスユーザが多いときの交通整理は
速くなるかもしれません。

書込番号:12292599

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire easyStore H342 H342-S5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire easyStore H342 H342-S5
Acer

Aspire easyStore H342 H342-S5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 6日

Aspire easyStore H342 H342-S5をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング