『認証できない』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

BT-Micro3E1X

Bluetooth Ver.3.0 EDRに対応したMicroサイズのUSBアダプター(Class 1)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT-Micro3E1Xの価格比較
  • BT-Micro3E1Xのスペック・仕様
  • BT-Micro3E1Xのレビュー
  • BT-Micro3E1Xのクチコミ
  • BT-Micro3E1Xの画像・動画
  • BT-Micro3E1Xのピックアップリスト
  • BT-Micro3E1Xのオークション

BT-Micro3E1XPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • BT-Micro3E1Xの価格比較
  • BT-Micro3E1Xのスペック・仕様
  • BT-Micro3E1Xのレビュー
  • BT-Micro3E1Xのクチコミ
  • BT-Micro3E1Xの画像・動画
  • BT-Micro3E1Xのピックアップリスト
  • BT-Micro3E1Xのオークション

『認証できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BT-Micro3E1X」のクチコミ掲示板に
BT-Micro3E1Xを新規書き込みBT-Micro3E1Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

認証できない

2011/09/03 23:41(1年以上前)


Bluetoothアダプタ > PLANEX > BT-Micro3E1X

スレ主 underwolfさん
クチコミ投稿数:14件

接続をクリックするとこのようなメッセージが表示されます

私はバッファローのBSKBB01BKを購入したのですが、どうしてもパスコードの認証が出来ません。パスコードの入力不要と商品の説明では書いてありましたが、対応していない機器もあるのでしょうか?

書込番号:13455830

ナイスクチコミ!0


返信する
fariossさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/08 03:10(1年以上前)

BSKBB01BKの取扱説明書を見たところ
PCの方でパスコードが表示されたときに
BSKBB01でキーコードをタイプしてエンターキーを押すことでペアリングできるとなっています

Bluetoothのパスコード不要というのは
多くの場合が「0000」「1234」というパスコードのどちらか固定になっていて
そのキーで認証しているだけです

underwolfさんの添付された画像ではきちんとコードが表示されているので
説明書通りに行えば可能だと思います。

書込番号:13472773

ナイスクチコミ!1


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2011/09/08 16:20(1年以上前)

質問主は初めてbluetoothキーボードを使ったようですね。
キーボードの場合は、ハードウェアが認証するのでは無く
OSが認証しています。
添付した画面はwindows7でしょう?
その画面が出た時にウィンドーに書かれたパスコードを入れないと認証しません。
一度エラーになった場合は、キーボードをボタンを押しながらペアリングを
クリアしないとゴミが残っていていつまでも使えませんよ。

書込番号:13474473

ナイスクチコミ!1


スレ主 underwolfさん
クチコミ投稿数:14件

2011/09/08 21:48(1年以上前)

おかげさまで解決しました。ありがとうございました。
パスコードが表示されたときにキーボードでそれを入力したら認証できました。

書込番号:13475654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > BT-Micro3E1X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
その後のドライバ対応について 1 2014/02/03 20:32:10
windows8.1でもおk 0 2013/10/24 20:23:28
このような使い方はできますか? 1 2013/05/23 9:24:33
PCと接続しても認識されなくなった 2 2013/05/13 23:21:32
Bluetooth機能 3 2013/04/05 2:34:29
標準で行けます 0 2012/12/20 21:56:11
今のところWINDOWS8では使えない。 6 2013/04/14 21:45:13
このドングルでSONY MW600ステレオで聞けますか? 3 2012/10/02 12:39:52
Officeにエラーが出る 17 2014/10/16 23:53:06
上位優先とは?? 1 2012/06/05 20:22:32

「PLANEX > BT-Micro3E1X」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT-Micro3E1X
PLANEX

BT-Micro3E1X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

BT-Micro3E1Xをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング