『このドングルでSONY MW600ステレオで聞けますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

BT-Micro3E1X

Bluetooth Ver.3.0 EDRに対応したMicroサイズのUSBアダプター(Class 1)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT-Micro3E1Xの価格比較
  • BT-Micro3E1Xのスペック・仕様
  • BT-Micro3E1Xのレビュー
  • BT-Micro3E1Xのクチコミ
  • BT-Micro3E1Xの画像・動画
  • BT-Micro3E1Xのピックアップリスト
  • BT-Micro3E1Xのオークション

BT-Micro3E1XPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • BT-Micro3E1Xの価格比較
  • BT-Micro3E1Xのスペック・仕様
  • BT-Micro3E1Xのレビュー
  • BT-Micro3E1Xのクチコミ
  • BT-Micro3E1Xの画像・動画
  • BT-Micro3E1Xのピックアップリスト
  • BT-Micro3E1Xのオークション

『このドングルでSONY MW600ステレオで聞けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BT-Micro3E1X」のクチコミ掲示板に
BT-Micro3E1Xを新規書き込みBT-Micro3E1Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothアダプタ > PLANEX > BT-Micro3E1X

苦労して聞けるようになったのですがモノラルの電話音質でしか聞けません。
レートを変更しようしとてもグレーアウトされていて出来ません。
この機種は出来ないのでしょうか?

またほかに出来るブルーツースドングルがあればお教えいただきたくお願いします。
OS : Windows7 64bit
DynaBook T552/58FW

書込番号:15148846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/10/01 23:52(1年以上前)

BT-Micro3E1X付属CD、あるいはサイトのダウンロード版のドライバは入れた?
http://www.planex.co.jp/support/download/bluetooth/bt-micro3e1x.shtml
音楽再生プロファイルA2DPには両方とも対応してるから標準的な音質で再生できるはず。

書込番号:15149169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/02 00:20(1年以上前)

Hippo-cratesさん 回答ありがとうございます。

そこらあたりは押さえているのですが うまくゆきません。
何か設定があるのでしょうか?

書込番号:15149298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/02 12:39(1年以上前)

成功したときのサンプルレート

Pairingの画面

自己解決しました。
MW600の操作でペアリング開始するとき、電源ボタンの7秒以上長押しがいるそうです。
ただ MW600の電源をONするだけだと電話音質になるようです。
音質も満足しています。

ソニーエリクソンのサポートではPCは対象外だそうです。
参考までにPC画面アップします。

お騒がせしました。 <(_ _)>

書込番号:15150850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > BT-Micro3E1X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
その後のドライバ対応について 1 2014/02/03 20:32:10
windows8.1でもおk 0 2013/10/24 20:23:28
このような使い方はできますか? 1 2013/05/23 9:24:33
PCと接続しても認識されなくなった 2 2013/05/13 23:21:32
Bluetooth機能 3 2013/04/05 2:34:29
標準で行けます 0 2012/12/20 21:56:11
今のところWINDOWS8では使えない。 6 2013/04/14 21:45:13
このドングルでSONY MW600ステレオで聞けますか? 3 2012/10/02 12:39:52
Officeにエラーが出る 17 2014/10/16 23:53:06
上位優先とは?? 1 2012/06/05 20:22:32

「PLANEX > BT-Micro3E1X」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT-Micro3E1X
PLANEX

BT-Micro3E1X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

BT-Micro3E1Xをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング