『今のところWINDOWS8では使えない。』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

BT-Micro3E1X

Bluetooth Ver.3.0 EDRに対応したMicroサイズのUSBアダプター(Class 1)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT-Micro3E1Xの価格比較
  • BT-Micro3E1Xのスペック・仕様
  • BT-Micro3E1Xのレビュー
  • BT-Micro3E1Xのクチコミ
  • BT-Micro3E1Xの画像・動画
  • BT-Micro3E1Xのピックアップリスト
  • BT-Micro3E1Xのオークション

BT-Micro3E1XPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • BT-Micro3E1Xの価格比較
  • BT-Micro3E1Xのスペック・仕様
  • BT-Micro3E1Xのレビュー
  • BT-Micro3E1Xのクチコミ
  • BT-Micro3E1Xの画像・動画
  • BT-Micro3E1Xのピックアップリスト
  • BT-Micro3E1Xのオークション

『今のところWINDOWS8では使えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BT-Micro3E1X」のクチコミ掲示板に
BT-Micro3E1Xを新規書き込みBT-Micro3E1Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

今のところWINDOWS8では使えない。

2012/10/24 00:57(1年以上前)


Bluetoothアダプタ > PLANEX > BT-Micro3E1X

クチコミ投稿数:34件

対応のドライバがでれば使えると思うけど、
今のところ対応していない。

まだ発売前ということもあるかもしれないけど。

でも、BUFFOLOの無線子機はもう対応ドライバでてて使えたけどなあ。

早く対応してほしいところだ

書込番号:15244053

ナイスクチコミ!0


返信する
Taka303さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件 たかぼんが行く 

2012/10/30 15:31(1年以上前)

うーん確かに使えないようですねえ。

Windows8にバージョンアップしたノートに取り付け、するとドライバが自然に組み込まれるので、ひょっとしてOkかと思ったらダメ!

じゃあというんで、CDでインストールしたけどダメ!

まあ、しばらく待つしかないって感じですね。残念です。

書込番号:15272071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/10/31 09:04(1年以上前)

■Win7の説明ですがコントロールパネル以降は同様です。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Change-settings-for-a-Bluetooth-enabled-device

使えるみたいです

書込番号:15275308

ナイスクチコミ!0


kotarohさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/30 12:18(1年以上前)

何も考えずにwin8にしてしまい使えなくなりました。未だに対応ドライバ出ていない様ですね。

書込番号:15412197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kotarohさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/09 17:55(1年以上前)

ドライバーインストールし直したら使えるようになりました。

書込番号:15456034

ナイスクチコミ!0


mifjpnさん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/30 16:33(1年以上前)

 プラネックスの言うように、Windows8標準のドライバを使います。(できなければ、デバイスマネージャーでドライバのアンインストールをして、アダプタをさしなおします)Genericドライバになります。
 そこで、コントロールパネル‐デバイスとプリンタで、Generic Buletooth Radioを右クリック、Buletoothの設定で、「Bluetoothデバイスによる、このコンピュータの検出を可能にする」をチェック、「Bluetoothアイコンを通知領域に表示する」をチェックします。
 そうすると、下のメニュバーにBluetoothデバイスのアイコンが出ますので、右クリック「Bluetoothデバイスの追加をクリック」デバイスをペアリングして機器が登録されます。
お試しあれ。

書込番号:15692376

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/04/14 21:45(1年以上前)

Windows8で利用できるようになりました。

上の方の方法で可能でした。どうもありがとうございます。

書込番号:16016855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > BT-Micro3E1X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
その後のドライバ対応について 1 2014/02/03 20:32:10
windows8.1でもおk 0 2013/10/24 20:23:28
このような使い方はできますか? 1 2013/05/23 9:24:33
PCと接続しても認識されなくなった 2 2013/05/13 23:21:32
Bluetooth機能 3 2013/04/05 2:34:29
標準で行けます 0 2012/12/20 21:56:11
今のところWINDOWS8では使えない。 6 2013/04/14 21:45:13
このドングルでSONY MW600ステレオで聞けますか? 3 2012/10/02 12:39:52
Officeにエラーが出る 17 2014/10/16 23:53:06
上位優先とは?? 1 2012/06/05 20:22:32

「PLANEX > BT-Micro3E1X」のクチコミを見る(全 103件)

この製品の最安価格を見る

BT-Micro3E1X
PLANEX

BT-Micro3E1X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

BT-Micro3E1Xをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング