『使用方法につて』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

BT-Micro3E2X

Bluetooth Ver.3.0 EDRに対応したMicroサイズのUSBアダプター(Class 2)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT-Micro3E2Xの価格比較
  • BT-Micro3E2Xのスペック・仕様
  • BT-Micro3E2Xのレビュー
  • BT-Micro3E2Xのクチコミ
  • BT-Micro3E2Xの画像・動画
  • BT-Micro3E2Xのピックアップリスト
  • BT-Micro3E2Xのオークション

BT-Micro3E2XPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • BT-Micro3E2Xの価格比較
  • BT-Micro3E2Xのスペック・仕様
  • BT-Micro3E2Xのレビュー
  • BT-Micro3E2Xのクチコミ
  • BT-Micro3E2Xの画像・動画
  • BT-Micro3E2Xのピックアップリスト
  • BT-Micro3E2Xのオークション

『使用方法につて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BT-Micro3E2X」のクチコミ掲示板に
BT-Micro3E2Xを新規書き込みBT-Micro3E2Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

使用方法につて

2011/07/26 17:13(1年以上前)


Bluetoothアダプタ > PLANEX > BT-Micro3E2X

クチコミ投稿数:17件

BT-Micro3E2Xを使ってPCで、あるホームページの音声を聞きたいのですが可能でしょうか?
現在、聞く為にはPCの前から動けません。
家の中を動いていてもBT-Micro3E2Xとワイヤレスイヤホーンで聞きたいのです。
もし可能ならば、BT-Micro3E2Xと、どのようなワイヤレスイヤホーンを
購入すれば良いのでしょうか?
OSは、Win Xp と Windows7 です。
宜しくお願いします。

書込番号:13298111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/26 17:18(1年以上前)

基本的にはBluetooth対応のヘッドホンやヘッドセットなら可能だと思います。

ただ、安定して受信できるかどうかが、多少相性があるようですけどね。。

http://kakaku.com/pc/headset/

書込番号:13298130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/07/26 17:32(1年以上前)

http://kakaku.com/specsearch/0162/
インターフェースがBluetoothで両耳型(プロファイルがA2DP)のヘッドホン。
片耳型はほとんどが通話用だから音楽再生はできない。

書込番号:13298163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/26 17:37(1年以上前)

>片耳型はほとんどが通話用だから音楽再生はできない。

そうでしたね。。
音楽ならA2DP対応が必要でした。。
訂正ありがとうございます。

書込番号:13298175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/07/26 17:41(1年以上前)

とても早い情報ありがとうございます。
音楽を聴くのではなく、聞きたい話がいつ始まるか解らないので
PCの前で待つより、他の用事をしながら聞ければ、
始まってから、PCの所に行けば十分です。
早速、コンパクトな片耳型を探します。
ありがとうございます。

書込番号:13298191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/07/26 19:34(1年以上前)

PCからの音声/音楽再生にはBluetoothのプロファイルA2DPに対応したヘッドセットが必要。
片耳型の多くは携帯通話用プロファイルHSPかHFPしか対応してないからPCの音は聞きたくても聞けない。

書込番号:13298564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > BT-Micro3E2X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT-Micro3E2X
PLANEX

BT-Micro3E2X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

BT-Micro3E2Xをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング