『SR750とSR950の違いは?』のクチコミ掲示板

2010年 7月30日 発売

ラベルライター「テプラ」PRO SR950

4階調が表示可能なバックライト付き大型ディスプレイを採用したラベルライター

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

内蔵文字数:7905文字 ラベル幅:4/6/9/12/18/24/36mm ラベルライター「テプラ」PRO SR950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラベルライター「テプラ」PRO SR950の価格比較
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR950のスペック・仕様
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR950のレビュー
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR950のクチコミ
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR950の画像・動画
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR950のピックアップリスト
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR950のオークション

ラベルライター「テプラ」PRO SR950キングジム

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 7月30日

  • ラベルライター「テプラ」PRO SR950の価格比較
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR950のスペック・仕様
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR950のレビュー
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR950のクチコミ
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR950の画像・動画
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR950のピックアップリスト
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR950のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラベルライター・ラベルプリンター > キングジム > ラベルライター「テプラ」PRO SR950

『SR750とSR950の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラベルライター「テプラ」PRO SR950」のクチコミ掲示板に
ラベルライター「テプラ」PRO SR950を新規書き込みラベルライター「テプラ」PRO SR950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SR750とSR950の違いは?

2013/04/08 00:12(1年以上前)


ラベルライター・ラベルプリンター > キングジム > ラベルライター「テプラ」PRO SR950

クチコミ投稿数:2件

現在 ポケモンテプラを使用しています。
なので、小さい子供も使える単純ネームシール作りしかした事がありません。
子供の成長と共に、新たなテプラ購入を検討し始めましたが。

テプラ機種が沢山あり、びっくり!!
テープ幅は4mm〜36mmまであるといーなーと思いました。
アイロンテープ、マグネットもできればと思い、SR750かSR950がいいのかな?
と思いましたが、違いが分かりません。
素人にも分かる説明をお願いします!

書込番号:15991317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/04/08 01:16(1年以上前)

こんばんは

自分も素人で、分かりやすい説明は出来ませんが、情報だけならご紹介できそうです。

Q&Aに記載内容
「SR950ではSR750にはない定型外国語機能とデザインフォームを搭載しております。また、丸ゴシックなどの書体を搭載しております。」
http://www.kingjim.co.jp/support/faq/detail/_id_16421

「テプラ」総合カタログ内、両者のスペック一覧表 P、33/34 
http://www.kingjim.co.jp/st_files/storage/pdf/teprasougou201302.pdf

機能一覧表
http://www.kingjim.co.jp/st_files/storage/pdf/teprasougou_spec.pdf

パソコンなど、見れる環境にてご覧になってみてください。

情報だけで申し訳ないのですが、ご参考になれば幸いです。

書込番号:15991483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/04/08 01:26(1年以上前)

補足です。(ごめんなさい! 実は書き忘れです。^^; )

「SR950ではSR750にはない定型外国語機能とデザインフォームを搭載しております。また、丸ゴシックなどの書体を搭載しております。」

上記の下に、
「詳しくは、「テプラ」総合カタログ(http://www.kingjim.co.jp/support/catalog/all)をご参照ください。」
との記載もありましたので、記載しておきます。
ちなみに、商品紹介ページは、P、15/16 だったと思います。

失礼しました。

書込番号:15991502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/04/18 17:36(1年以上前)

流星104さん、ありがとうございました!

書込番号:16030816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キングジム > ラベルライター「テプラ」PRO SR950」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラベルライター「テプラ」PRO SR950
キングジム

ラベルライター「テプラ」PRO SR950

最安価格(税込):¥35,000発売日:2010年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

ラベルライター「テプラ」PRO SR950をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング