『製品版のライセンスについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,791

販売形態:パッケージ版 マッハドライブのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マッハドライブの価格比較
  • マッハドライブのスペック・仕様
  • マッハドライブのレビュー
  • マッハドライブのクチコミ
  • マッハドライブの画像・動画
  • マッハドライブのピックアップリスト
  • マッハドライブのオークション

マッハドライブ相栄電器

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月 9日

  • マッハドライブの価格比較
  • マッハドライブのスペック・仕様
  • マッハドライブのレビュー
  • マッハドライブのクチコミ
  • マッハドライブの画像・動画
  • マッハドライブのピックアップリスト
  • マッハドライブのオークション

『製品版のライセンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マッハドライブ」のクチコミ掲示板に
マッハドライブを新規書き込みマッハドライブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

製品版のライセンスについて

2010/07/10 19:32(1年以上前)


ユーティリティソフト > 相栄電器 > マッハドライブ

クチコミ投稿数:183件

こんばんは

現在、マッハドライブLE(3ヶ月期間限定版)を使用してまして、近々期限が切れますので
製品版を購入しようか検討してます。

そこで、製品版をご使用の方にお聞きしたいのですが、これは1ライセンスで1台のPCのみが使用可能ですか? それとも複数台にインストールおよびライセンス認証が可能なのでしょうか?。(I.Oプラザのダウンロード版のご情報でも結構です)

書込番号:11608798

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2010/07/10 19:51(1年以上前)

公式ページに書かれている内容ではダメでしょうか?

http://www.sohei.co.jp/software/mach_drive/spec.html
※本製品はパソコン1台、またはOS1つにつき1製品ご利用いただけます。

もし、1台分の契約でも複数台にインストールが出来るのか?って
質問でしたら、見当はずれの回答でごめんなさい。

書込番号:11608866

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件

2010/07/10 21:26(1年以上前)

テイクンさん

早速のご回答感謝致します。
相栄電器のHPに記載してあったのですね、I.OのHPを血眼で探したのですが
記載されてなく困惑してました。

複数のPCを使用しておりますので、購入時に台数分必要なのかが解りませんでしたので
これですっきりしました。必要台数分購入します。

もっとよく、検索する習慣を身に付けなければ(反省)

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11609239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/07/14 14:24(1年以上前)

私も使ってみて、気に入ったのでもう1ヶ購入しようと考えています。

2ライセンス版があるともっといいですよね。
(ノートにも入れたいので。)

書込番号:11626241

ナイスクチコミ!0


sinipercaさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:20件

2011/04/09 22:13(1年以上前)

ioからDL購入しましたが(S/Nの通知はあり)、
インストールの過程でS/Nの入力要求もなく、
複数台にインストできましたよ。

書込番号:12878657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マッハドライブ
相栄電器

マッハドライブ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月 9日

マッハドライブをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る