『VL-SW500KLの玄関子機に流用できました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:2.6型 VL-SV18Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SV18Kの価格比較
  • VL-SV18Kのスペック・仕様
  • VL-SV18Kのレビュー
  • VL-SV18Kのクチコミ
  • VL-SV18Kの画像・動画
  • VL-SV18Kのピックアップリスト
  • VL-SV18Kのオークション

VL-SV18Kパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月

  • VL-SV18Kの価格比較
  • VL-SV18Kのスペック・仕様
  • VL-SV18Kのレビュー
  • VL-SV18Kのクチコミ
  • VL-SV18Kの画像・動画
  • VL-SV18Kのピックアップリスト
  • VL-SV18Kのオークション

『VL-SW500KLの玄関子機に流用できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SV18K」のクチコミ掲示板に
VL-SV18Kを新規書き込みVL-SV18Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 VL-SW500KLの玄関子機に流用できました

2012/09/01 12:33(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SV18K

クチコミ投稿数:30件

VL-SW500KLの玄関子機を増設したかったのですが、純正の増設用子機は高価なのでVL-SV18Kを購入し子機だけ流用しました。情報があまりなく、子機の仕様を調べると電源電圧など微妙に違う点があったので若干不安だったのですが、問題なく接続することができました。親機が余ってしまうのが難点ですが、コストがだいぶ違うので良しとしました。(参考にされる場合は自己責任でお願いします。)

書込番号:15007439

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/01 15:07(1年以上前)

ふーた2005さん、こんにちは。
音も画像も表示されるのでしょうか。
だとするととても魅力的な情報です。
(もちろん自己責任の点は了解しています(^_^;))

書込番号:15008020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/09/01 17:39(1年以上前)

再生するVL-SV18K玄関子機をVL-SW500KLに接続

製品紹介・使用例
VL-SV18K玄関子機をVL-SW500KLに接続

blue_red_dogさん、こんにちは。

あまりに早いレスポンスにびっくりです。

画像音声とも普通に使えてます。純正の子機と比較して、LED照明が付いていない、画角が狭いなどの差はありますが、玄関灯の下に付けたので、我が家では問題なしです。VL-SW500KLの方に書いていますが、数ヶ月使ってますが今のところ問題なしです。
つまらないですが、動画も張っておきます。

書込番号:15008540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/01 22:27(1年以上前)

ふーた2005さん,
SW500KLの方に書けば良かったですね。
500KLの方で読んで、その機種名でこちらに来てそのまま書き込んでしまいました。
私も500KLを使っていて、玄関子機を増設したかったのですが、もう一台本体が
買えそうなほど(笑)高いので、迷っておりました。

動画を貼っていただき大変有難うございます。ものすごくわかりやすいです。
音声映像共に全く問題ないですね。照明と画角について問題なければ全くokですね。
大変参考になる情報有難うございました。
ちょうど悩んで500KLの口コミを読んでいたところだったので、ぴったりリアクションして驚かせてしまいました。
失礼致しました。

書込番号:15009768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/05/02 15:59(1年以上前)

ふーた2005さん、
興味深く読ませてもらいました。
余った親機は、どうしたのですか。
親機を安く分けてもらえないでしょうか

書込番号:16085470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VL-SV18K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VL-SV18K
パナソニック

VL-SV18K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月

VL-SV18Kをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング