『機能据え置きみたい』のクチコミ掲示板

2010年 7月10日 登録

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のオークション

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月10日

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]

『機能据え置きみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]を新規書き込みコンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

機能据え置きみたい

2010/08/22 12:42(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]

クチコミ投稿数:101件

FS7→GS7 で変更されたのは、トーストが焼けるようになっただけ。
オートメニューの数が34→33。スチームお手入れ機能が無くなった?
クッキングガイド掲載数は80→89になったみたい。
他は?
個人的に赤外線センサーが重量センサーになることを期待していたが、据え置かれてしまい期待外れ・・・。
トースター機能はオーブンレンジには期待していないので
今なら価格の安くなったFS7を購入した方がお得である。

書込番号:11796606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/24 15:24(1年以上前)

GS7ではトースター機能が追加されたんですか?
実は、オーブンレンジでトースター機能がついている商品を探しています。
価格が大幅に跳ね上がるのは嫌ですが・・・

こちらはスペック表では、トースター機能に◯印が付いていませんよね?!

書込番号:11806175

ナイスクチコミ!0


ktaka2さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/24 22:08(1年以上前)

日立のホームページには,トーストが焼けると書いてありますね。
それ以外はFS7とあまり変わらないような気がします。

http://kadenfan.hitachi.co.jp/range/lineup/mro-gs7/index.html

書込番号:11807946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2010/08/25 01:22(1年以上前)

かかしのもへじさん

> 手動グリルで7〜12分、裏返して2〜5分で焼き上がります。
これってどう・・・。
3,000円程度で購入できるトースターの方が絶対いいですよ。
2〜3分で両面カリッと焼けます。2〜3分ですよ!
トースター機能は無いよりはあった方がいいですけれど、トースターを置く場所があるのでしたら
考え直したほうがいいです。
たまにしか使用しないのでしたら良いかも知れませんけどね・・・。

もともと庫内の広いオーブンレンジでパンを焼こうというのが無理なんです。

書込番号:11809165

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

2011/01/04 12:22(1年以上前)

> 個人的に赤外線センサーが重量センサーになることを期待していたが、据え置かれてしまい期待外れ・・・。

もし不都合無ければ教えていただきたいのですが、
日立の機種のほとんどが重量センサーだと思いますが、
このGS7だけ赤外線センサーのようです。
一般には赤外線センサーの方が加熱ムラが無く良いというように聞きますが、
なぜ重量センサーの方が良いという判断なのでしょうか。

パナのビストロと日立のヘルシーシェフで迷っています。
コストパフォーマンスは日立が圧倒的に良いのですが、
重量センサーであることと操作がわかりづらいというクチコミがあまりにも多いことで、日立に踏み切れないでいます。
でもGS7は赤外線センサーなので、個内容量は小さいが、問題のうちのひとつは解決と思っていたところです。

書込番号:12459130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]
日立

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月10日

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング