『焦げ目がちゃんとつきますか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月10日 登録

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のオークション

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月10日

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]

『焦げ目がちゃんとつきますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]を新規書き込みコンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

焦げ目がちゃんとつきますか?

2010/12/20 11:25(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]

スレ主 FUKUKOさん
クチコミ投稿数:3件

今、パナソニックのトースターオーブンレンジ(最高温度230度)を使用していますが、グラタンを作っても焦げ目がつきません。
せめて、グラタンの焦げ目ぐらいちゃんとつく機種がほしいのですが、このMRO-GS7はどうでしょう?

書込番号:12393938

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/20 12:37(1年以上前)

こんにちは。

個人的にはMRO-GS7も同じだと感じています。
グラタンで焦げ目がシッカリつく物は少ないと思います。
なので私は、最後にトースターに入れて焦げ目だけ作っています。(^^;

書込番号:12394179

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 FUKUKOさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/20 15:58(1年以上前)

そうですか…
だったら、もっと安価で簡単な機種でもいいかもしれないと思ってしまいます…

書込番号:12394777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/21 00:37(1年以上前)

こんばんは。私は グラタンをする際 深めの器に
調理済みの具材を入れたグラタン皿を乗せ
ヒーター部に 近づけて グリルします。

書込番号:12397394

ナイスクチコミ!2


スレ主 FUKUKOさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/21 11:45(1年以上前)

ほ〜。生活の知恵ですね。
その手でいきますか。

書込番号:12398678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/31 16:06(1年以上前)

調理の最後に、グラタンの表面にパン粉を振りかけると、焦げ目が出やすい・・・と教えてもらいました。この手法であればどの調理器具でも対処できるのではないでしょうか???

書込番号:12442912

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]
日立

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月10日

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング