『量販店のネットショッピングサイトの値上げについて。』のクチコミ掲示板

2010年 7月10日 登録

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のオークション

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月10日

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]

『量販店のネットショッピングサイトの値上げについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]を新規書き込みコンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]

スレ主 dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

2週間前にヤマダ電機で25300円の11%ポイント。ビックカメラで25300円の10%ポイントだったのがこないだみたらヤマダで36400円の11%ポイント。ビックカメラで36400円の10%ポイントになってました。たった一週間くらいで10000円以上上がるのは異常だと思うのですが何かあったのでしょうか?生産数を極端に減らしたとか販売奨励金をなくしたとか。また元の値段に戻る事があるのでしょうか?今様子をみているところです。宜しければアドバイスや憶測でも構わないので将来の予想などよろしくお願いします。

書込番号:12415094

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件 コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]のオーナーコンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]の満足度5 和泉市きまぐれWatch 

2011/01/27 20:08(1年以上前)

いまさらの返信かもしれませんが……

同じ時期に私も値上がりを目撃しました。しかも1日のうちに!
ヤマダとジョーシンWebでしたが、お昼ぐらいまでは安かったのに、午後に再確認したら、値上がりしてました。

ただ、ジョーシンWebではログインしてカートに入れたら大幅値引きされる仕組みになっていて、結局、値上げ前の価格になりました。

週末かどうかなど、時期によってもけっこう価格が変動するようです。

買うタイミングをねばって値下げされるとうれしいですが、逆に値上げされてるとショックですよね(^^;)

今は最安値がさらに下がっているようで、これから購入される方がうらやましい……(苦笑)

書込番号:12568976

ナイスクチコミ!1


スレ主 dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

2011/01/27 20:42(1年以上前)

からすまカオルさん。コメントありがとうございます。値幅が広すぎてどのタイミングで買って良いのか正直迷っています。今は腹をくくってヤマダ電機が名古屋駅に進出するのを待つかナゴヤドームで七月に行われる蚤の市の時に買うか量販店のネット直販で値段が安い時に買おうかと考えています。ありがとうございました。

書込番号:12569154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/29 07:19(1年以上前)

電子レンジではありませんが、私も昨年、洗濯機を購入しようとヨドバシ・ビック・ヤマダ・ケーズの各通販サイトの価格を調べたことがありますが、1日のうちに何度も価格が変わるのはヤマダ、ヨドバシとビックはそれほど頻繁には変わりませんが時々タイムセールで安くなることがあり、ケーズはほとんど値動きなしと言った感じでした。

特に、ヤマダは朝見た時と昼間、夜とでコロコロ値段やポイント還元率が変わることがあり、ポイントを含めると(私がチェックしていたのは4万円位の洗濯機でしたが)6000円相当分くらい変わっていました。また、日によっても頻繁に価格の変更がありました。製品や機種によっても違うのかもしれませんが、何度か時間帯や日にちを変えてチェックしたら安く買えるかもしれませんね。

ちなみに、その洗濯機のある日のヤマダ通販の価格例(ポイント分を価格から引いてあります)
・6:19 \36,550
・8:58 \42,828
・11:50 \38,528
・18:34 \36,550
こんな具合で上下していました。参考まで。

書込番号:12575494

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

2011/01/29 13:17(1年以上前)

千葉の素浪人さん。コメントありがとうございます。僕もヤマダやビックをチェックしてたんですが最大で12000円くらい違ったので怖くて手が出せません。やはり7月に名古屋駅に出来るヤマダ電機を狙うのが一番なのかもしれないですね。GS7に関しては20000円を目標に考えているのでしばらくは様子見にしたいと思っています。ありがとうございました。

書込番号:12576765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/20 23:09(1年以上前)

HITACHIの白物家電は、値段が変わりすぎます。
購入するタイミングがほんと難しいです。

書込番号:13792305

ナイスクチコミ!0


スレ主 dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

2011/11/20 23:23(1年以上前)

がんばる!さんコメントありがとうございます。あの後ビックカメラ名古屋駅西店でGS8と象印の炊飯器NB10を42000円で買いました。炊飯器が20000円だとするとひとつ上のグレードで22000円って事になります。結構お買い得でした。日立の電化製品は見切りが難しいですが小まめに量販店と価格.COMを調べると結構安く買えますよ。頑張ってください。

書込番号:13792383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/20 23:34(1年以上前)

dita1972さんへ
タイの洪水の後、ヤマダ電機などでHITACHI白物家電を安く売っているんですね。
HITACHIの洗濯機も11月中旬から値段が下がっています。
ここまで急激に下がるとは予想していませんでした。
なんか、株を買うような気分で、精神的に良くありませんね。

書込番号:13792432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/20 23:48(1年以上前)

dita1972さんへ
後継機の"MRO-JS7"もdita1972さんが昨年に経験したような値段の変動になっています。
本日見たら、ヤマダ電機WEBで25,300円の12%還元。でも他店も10月頃に同じような
値段だったのに、現在は35000円程度。1万円近く変動しています。なんか恐ろしくなりました。
価格変動を下調べをしないでの店頭での衝動買いは、やはりダメですね。

書込番号:13792497

ナイスクチコミ!0


スレ主 dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

2011/11/20 23:50(1年以上前)

がんばる!さん。メッセージありがとう。そうですね。日立の家電は秋頃新商品が出るケースが多いからこの時期値下がりしやすいですよね。まぁオリンパスの株ほど下がってないので後は諦めですね笑。僕はもう諦めてますよ。

書込番号:13792510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]
日立

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月10日

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-GS7(H) [ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング