おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]
タッチペンでA4サイズ原稿を書き込める4.9型大型タッチパネル液晶を搭載したデジタルコードレス・普通紙タイプのパーソナルファクス(子機2台/シルバー)
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]
お尋ねします。
パナソニックがwebで提供しているソフトを使用して電話帳をパソコンで作成し、このファックス機にSDカードを通して登録できるようですが、エクセルなどで作ってあるデータを、一括転送してこのソフトで使用できるのでしょうか。あるいは、これ用に入力しないといけないのでしょうか。
このソフトを視る限り、データのインポートは用意されておらず、電話帳データをこの機種用に作成しなおさないといけないつくりになっているような気がします。
また、SDカードから本機へデータを転送後、利用にあたり本機の中で何か手を加える必要があるのでしょうか。
教えていただけるとありがたいです。
書込番号:13010211
1点
スレ主さん
こんにちは。
我が家は820を使用しています。
ご指摘のとおり、インポートはなく、このソフト用に入力が必要です。
WEB上のソフトですので使い勝手が悪いです。
パソコンが64ビットですので私は結局は使用しませんでした。
過去同様なスレで電話帳フリーソフト vcrw_miniがパナのSDに登録出来るとありました。
データー転送後は手を加える必要はありません。
書込番号:13011693
![]()
1点
早速に助言ありがとうございます。
偶然でしょうか、ブラウンシェーバーへの投げかけの時の方ですね。
重ねてのアドバイス、感謝します。
64bitはそもそも対象外なんですね。読み取っていませんでした。
vcrw_miniを一度探してみてみます。
ありがとうございました。
書込番号:13015960
0点
NAME39さん
確かに偶然です。
良いお買い物して下さい。
書込番号:13016601
0点
「パナソニック > おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/11/21 23:44:40 | |
| 3 | 2011/11/19 8:48:04 | |
| 2 | 2011/11/21 11:11:24 | |
| 3 | 2011/10/15 16:48:04 | |
| 8 | 2011/09/11 20:37:19 | |
| 3 | 2011/05/16 22:31:51 | |
| 1 | 2011/04/14 15:51:04 | |
| 4 | 2011/04/14 20:36:08 | |
| 3 | 2011/04/05 8:23:51 | |
| 2 | 2011/03/03 1:34:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





