『生産完了?』のクチコミ掲示板

2010年 7月 9日 発売

カーボンポッド 382PRO

ARSカーボンパイプを採用した段数4段の一脚

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,800

タイプ:一脚 全高:507〜1632mm 段数:4段 本体重量:430g カーボンポッド 382PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カーボンポッド 382PROの価格比較
  • カーボンポッド 382PROのスペック・仕様
  • カーボンポッド 382PROのレビュー
  • カーボンポッド 382PROのクチコミ
  • カーボンポッド 382PROの画像・動画
  • カーボンポッド 382PROのピックアップリスト
  • カーボンポッド 382PROのオークション

カーボンポッド 382PROSLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 9日

  • カーボンポッド 382PROの価格比較
  • カーボンポッド 382PROのスペック・仕様
  • カーボンポッド 382PROのレビュー
  • カーボンポッド 382PROのクチコミ
  • カーボンポッド 382PROの画像・動画
  • カーボンポッド 382PROのピックアップリスト
  • カーボンポッド 382PROのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > カーボンポッド 382PRO

『生産完了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーボンポッド 382PRO」のクチコミ掲示板に
カーボンポッド 382PROを新規書き込みカーボンポッド 382PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

生産完了?

2011/12/27 17:08(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > カーボンポッド 382PRO

クチコミ投稿数:2313件

先日、富士カメラに注文したところ完了品の為キャンセルとなりました。
ところがビックカメラに注文したところ、メーカーから直送で届きました。
メーカーホームページにもそのような記載はありませんが、本当に生産完了なのでしょうか?

以下メール抜粋
----------------------------------------------
ご注文の受付状況は次のようになっております。
現在の受付状況: [ キャンセル ]

[ご連絡事項]
お世話になります「富士カメラインターネットショップ」です。
誠に申し訳ございませんが弊社在庫一足違いで完売となりました。
メーカーも完了品の為商品ご用意することが出来ませんのでご了承下さい。
HP更新が遅れており申し訳ございませんでした。
誠に勝手ながら今回の御注文はキャンセルとさせて頂きます。
せっかく御注文いただきましたのに申し訳御座いません。

数量 / 商品名
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 x スリック カーボンポッド382 PRO【送料無料】 (**************) = 11,635円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

書込番号:13947818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/27 21:13(1年以上前)

アルミの一脚は在庫しているお店もありますが、カーボン一脚は在庫を持っているお店が
殆どありませんね。 水害の影響でしょうか?

書込番号:13948661

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/12/30 03:19(1年以上前)

こんばんは。

ビックカメラのキープ分(?)だったとか。

書込番号:13957550

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2313件

2011/12/30 03:36(1年以上前)

じじかめさん
やはり三脚に比べて買う方が少ないから在庫を置かないのでしょうかね。

Green。さん
メーカーの配送センターにビックカメラのキープ分があるのかもしれませんね。

私は購入できてよかったのですが、カーボンポッド 382FLよりも安いですし、もし購入するのなら早い方がいいのかな?と思います。


書込番号:13957571

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SLIK > カーボンポッド 382PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産完了? 3 2011/12/30 3:36:06
自由雲台を探しております。 3 2011/04/22 18:47:59

「SLIK > カーボンポッド 382PRO」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カーボンポッド 382PRO
SLIK

カーボンポッド 382PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 9日

カーボンポッド 382PROをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング