『先日買いました。トレーについて。』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

SA8004 [シルバーゴールド]

USB入力端子を搭載したスーパーオーディオCDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ MP3:○ SA8004 [シルバーゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA8004 [シルバーゴールド]の価格比較
  • SA8004 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • SA8004 [シルバーゴールド]のレビュー
  • SA8004 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • SA8004 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • SA8004 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • SA8004 [シルバーゴールド]のオークション

SA8004 [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • SA8004 [シルバーゴールド]の価格比較
  • SA8004 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • SA8004 [シルバーゴールド]のレビュー
  • SA8004 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • SA8004 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • SA8004 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • SA8004 [シルバーゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > マランツ > SA8004 [シルバーゴールド]

『先日買いました。トレーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA8004 [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
SA8004 [シルバーゴールド]を新規書き込みSA8004 [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

先日買いました。トレーについて。

2011/04/20 21:23(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > SA8004 [シルバーゴールド]

クチコミ投稿数:50件

トレーを下から指でさわるとぐらぐらする
のですが、仕様ですか?
僕のだけ初期不良なのでしょうか。

書込番号:12918235

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6561件Goodアンサー獲得:195件

2011/04/21 20:40(1年以上前)

古いものですが私が持っているマランツのCDP(CD-16D)も下から指で押さえると、若干はグラグラします。程度にもよりますが一般には少しはグラグラするものだと思いますね。

もし、気になられるのであればお店に置いている展示品の同機種か、他のマランツのCDPで少しだけ試してみてはいかがでしょうかね。

書込番号:12921459

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2011/04/21 21:02(1年以上前)

こんにちは。

普通、たいていの機械でグラグラしますね。

大体トレーはCDを内部に引き入れるだけで、演奏中などはクランパーがCDを挟んでトレーからはCDが浮く状態なのでグラグラしていても一向問題ありません。

かえって多少の遊びがないと故障しやすいかも。PC等についているCDやDVDドライブのトレーもグラグラしますでしょ。

書込番号:12921566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2011/04/21 21:39(1年以上前)

ヤマハとマランツ

ご心配なく仕様ですね。
マランツ製品の全てかどうかまでは判りませんが、CD8004のCDドライブの奥行きは浅く、写真で見るとだいたいCD12cm分+6cmぐらい。なので、トレイが出てしまっている状態だと、中に残ってトレイのスライドレール支えている部分は少なくなりますよね。

私の持っているCD6003も見た目同じぐらいの長さで下から持ち上げると1cmくらいは持ち上がってしまいます。

それとは別にヤマハのトレイはぐらつきが少ない(古いものですが)ですが、その分奥行きがCDの2倍分くらいありますので、前に出た分と同じ長さが中に残っているのでぐらつかないのでしょう。

トレイを支えるレールの長さ設計は、メーカーによって色々考えがあり長短となっていて、トレイのぐらつきは心配不要と思いますよ。


書込番号:12921773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2011/04/21 22:38(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました!
安心しました。

トレーがCDを中に入れるだけで
再生にはあまり関与しない
というのも参考になりました。

書込番号:12922103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SA8004 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA8004 [シルバーゴールド]
マランツ

SA8004 [シルバーゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

SA8004 [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング