『サドルの対策』のクチコミ掲示板

2010年 7月12日 登録

エアロバイク ai-ex [アイボリーホワイト]

  • 使用時の騒音値は45dBと静音設計なので、音の気になる時間でも気軽に使うことができる、アップライトタイプのエアロバイク。
  • 脚を大きく上げずに乗り降りできる、転倒防止を考慮したボディデザインで、高齢者でも使用できる。
  • イヤーセンサーで脈拍数を計測し、体の状態に合わせた運動プログラムを提供する。また過去50回分のトレーニング履歴の管理ができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥158,000

表示機能:運動距離/速度/ペダル回転数/カロリー/心拍数 エアロバイク ai-ex [アイボリーホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアロバイク ai-ex [アイボリーホワイト]の価格比較
  • エアロバイク ai-ex [アイボリーホワイト]のスペック・仕様
  • エアロバイク ai-ex [アイボリーホワイト]のレビュー
  • エアロバイク ai-ex [アイボリーホワイト]のクチコミ
  • エアロバイク ai-ex [アイボリーホワイト]の画像・動画
  • エアロバイク ai-ex [アイボリーホワイト]のピックアップリスト
  • エアロバイク ai-ex [アイボリーホワイト]のオークション

エアロバイク ai-ex [アイボリーホワイト]コナミスポーツライフ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月12日

  • エアロバイク ai-ex [アイボリーホワイト]の価格比較
  • エアロバイク ai-ex [アイボリーホワイト]のスペック・仕様
  • エアロバイク ai-ex [アイボリーホワイト]のレビュー
  • エアロバイク ai-ex [アイボリーホワイト]のクチコミ
  • エアロバイク ai-ex [アイボリーホワイト]の画像・動画
  • エアロバイク ai-ex [アイボリーホワイト]のピックアップリスト
  • エアロバイク ai-ex [アイボリーホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > フィットネスバイク > コナミスポーツライフ > エアロバイク ai-ex [アイボリーホワイト]

『サドルの対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアロバイク ai-ex [アイボリーホワイト]」のクチコミ掲示板に
エアロバイク ai-ex [アイボリーホワイト]を新規書き込みエアロバイク ai-ex [アイボリーホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

サドルの対策

2011/08/14 18:22(1年以上前)


フィットネスバイク > コナミスポーツライフ > エアロバイク ai-ex [アイボリーホワイト]

クチコミ投稿数:121件

やはり、長時間使用するとサドルのクッションだけでは臀部が痛くなります。
テンピュールのバイシクルパッドサイズLも、もう販売されておらず入手す
る事ができない状態です。
パールイズミのメッシュインナーパンツも所有しておりますが、サドルの方
に何らかの対策ができればと思うのですが・・・。

皆様のサドルでの対策・方法など、そのお知恵を教えて頂けないでしょうか。

書込番号:13373552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/14 19:00(1年以上前)

思い出した事があります。

以前行った事のあるスポーツクラブで、中年の女性の方が、
クッションのような物を使っていたので聞いたところ、
まだ通い始めたばかりで、慣れてなく、痛いので色々試したが、
固めの低反発クッションが一番良かったとの事で、
小さめの物に、ずれないように自分でゴムを縫い、サドルに取付け使用しているとの事。
うろ覚えですが、ホームセンターか、カーショップで、1,000円ぐらいで購入された。
とかだったと思います。

ご参考までに…

書込番号:13373659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2011/08/16 12:56(1年以上前)

流星104さん 

レスを下さり、ありがとうございます。
年配の女性も、やはり、工夫をしていらしゃったのですね。低反発のクッショ
ンという所が、大変、参考になります。

日曜大工ショップ等では、首に巻く、低反発素材でできたネックレストがあり
ます。これにゴムを付けてサドルに固定する方法を考えております。また、衝
撃吸収素材を買ってきて、それにサドルの形に合うように切り込みをいれて、
タオルで巻いて固定する等、色々考えております。
現状、サドル対策は、不足なく使えて納得のできるものはないようですね。自
作するような方法しかないのでしょう。

先日、コンビに連絡し、この件でなにか良い方法はないかを尋ねた所、後日、
回答をもらいましたが、サイズが違う為に取り付ける事のできないサドルカバ
ーであったりと、コンビの回答に愕然としました。開発の方に、利益が出る方
向で構わないから、オプションとして販売を検討してほしいとメッセージを伝え
ておきました。

有酸素運動を日々していると、臀部も皮下脂肪が取れて、痛みが増してきます。
一回、99分をしておりますが、痛くても我慢しろ!というのが、メーカーの
回答なのでしょうか。

書込番号:13380475

ナイスクチコミ!1


教授☆さん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/18 18:48(1年以上前)

失礼します
この商品は持ってないのでなんとも言えないのですが
『FJK GEL入サドルカバー』などはいかがでしょう?

低反発ではなくコンニャクっぽいゲル素材で
同タイプのを以前マウンテンバイクにサドルカバー付けてました
譲った知り合いも満足してましたのでハズレではないかと?
ただ4種類あるとはいえサイズが合えばいいのですが…

書込番号:14576534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2012/05/18 20:04(1年以上前)

教授☆さん

レスを下さり、ありがとうございます。

ご紹介を受けた『FJK GEL入サドルカバー』を調べてみましたが、サイズが
合わないようです。機会があれば一度、ご覧頂きたいのですが、このエアロ
バイクのサドルは相当大きいサイズになります。現在、日本国内で販売され
ているものでは、少し無理をすればなんとか収まるようなものはあるような
のですが、すっぽりと収まるものはないように思われます。

結局今の所、私の場合、パールイズミの3Dメッシュインナーパンツの利用
をしております。みなさまのお知恵を今後も、お伺いできればと思います。

書込番号:14576756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コナミスポーツライフ > エアロバイク ai-ex [アイボリーホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアロバイク ai-ex [アイボリーホワイト]
コナミスポーツライフ

エアロバイク ai-ex [アイボリーホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月12日

エアロバイク ai-ex [アイボリーホワイト]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング