『UWA-BR100のUSB接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UWA-BR100の価格比較
  • UWA-BR100のスペック・仕様
  • UWA-BR100のレビュー
  • UWA-BR100のクチコミ
  • UWA-BR100の画像・動画
  • UWA-BR100のピックアップリスト
  • UWA-BR100のオークション

UWA-BR100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • UWA-BR100の価格比較
  • UWA-BR100のスペック・仕様
  • UWA-BR100のレビュー
  • UWA-BR100のクチコミ
  • UWA-BR100の画像・動画
  • UWA-BR100のピックアップリスト
  • UWA-BR100のオークション

『UWA-BR100のUSB接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「UWA-BR100」のクチコミ掲示板に
UWA-BR100を新規書き込みUWA-BR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

UWA-BR100のUSB接続

2012/03/14 14:15(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > SONY > UWA-BR100

スレ主 mmx1000さん
クチコミ投稿数:30件

これを接続してしまうと外付けハードディスクを取り付けられなくなります。
どなたかUSBハブなどで2つ接続できた方がおられましたら教えていただけないでしょうか。
あるいはLANケーブルで接続できるハードディスクがありましたら、メーカ、型番を
教えていただけたら幸いです。

書込番号:14287600

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/14 14:20(1年以上前)

ソニーTVの機種を明記された方がレスが付きやすいと思いますよ。

書込番号:14287612

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmx1000さん
クチコミ投稿数:30件

2012/03/14 14:32(1年以上前)

有難うございます。
機種はKDL-40HX720です。よろしくおねがいします。

書込番号:14287643

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2012/03/14 14:38(1年以上前)

KDL-40HX720はUSB端子が2個ありますね。
HDD接続するのは下側じゃないでしょうか。

書込番号:14287659

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mmx1000さん
クチコミ投稿数:30件

2012/03/14 15:25(1年以上前)

ひまJINさん
有難うございました。2つついていました。試してみてまたアップします。のような

書込番号:14287804

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmx1000さん
クチコミ投稿数:30件

2012/03/14 18:52(1年以上前)

上の方に付いてるUSBにWI-FIアダプターを下の方にハードディスクの接続ですべて動作確認も出来ました。
いつも説明書も読まないまま使用しておりました。お恥ずかしい限りです。
サポートを頂いた皆様、有難うございました。
このコーナーが小生のような慌て者の役にたてば幸いです。

書込番号:14288502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > UWA-BR100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お出掛け転送の為に購入したいのですが… 8 2013/11/05 12:17:59
BUFFALOのWER-AMG54で使用できますか? 14 2013/05/07 9:19:33
これだめでしょ 5 2013/01/07 23:39:40
テザリング 6 2013/01/01 21:50:07
KDL-32CX400での無線接続ができなくなった 37 2012/12/21 22:46:14
BDZ-AT970との無線LAN接続に関して 12 2015/02/20 23:33:18
接続について 8 2012/08/21 23:35:31
無線機器の種類について 8 2012/07/18 22:50:13
ソフトバンクの007Z 2 2012/03/14 17:06:46
UWA-BR100のUSB接続 5 2012/03/14 18:52:07

「SONY > UWA-BR100」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UWA-BR100
SONY

UWA-BR100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

UWA-BR100をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング