『購入検討中』のクチコミ掲示板

2010年 7月13日 登録

GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]

GeForce GTX 460を搭載したPCI-Express 2.0×16バス用ビデオカード(1GB GDDR5)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月13日

  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2010/07/22 21:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]

スレ主 村人Fさん
クチコミ投稿数:4件

現在以下の構成で稼働しています。
このままの構成で正常に利用出来るでしょうか?

OS   Windows Xp
CPU    Core2 Quad Q6600
M/B    P35 Neo-F
メモリ  2G×2
VGA    GeForce 8600 GTS
HDD    WD5000AAKS
電源   KT-550AS SLI

ご意見お願いします。

書込番号:11664456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/07/22 22:01(1年以上前)

LEADTEK
6ピン×2の電源ケーブルを有する25A以上の12Vラインを持つ最低450W以上のシステム電源 推奨
エルザ
最小:定格出力550W以上の出力が可能な電源。
推奨:定格出力650W以上の出力が可能な電源。

電源のへたりが心配ですね ギリギリでしょうか
同じ550Wでもこれを期に質の良い電源にしては?

書込番号:11664490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2010/07/22 22:20(1年以上前)

W数だけで見ても、モノにより大きな幅がありますからね。
その電源だと、あまり余裕はないが動くだろうと。

起動しない、不安定になるようであれば電源も交換ですね。

書込番号:11664603

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 村人Fさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/23 00:08(1年以上前)

がんこなオークさん、パーシモンさん返信ありがとうございます。

元々悩んでいたのですがお二人の意見で決心が付きました。

ご意見ありがとうございました。

書込番号:11665214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/07/23 05:53(1年以上前)

http://www.dosv.jp/other/0911/index.htm
安価すぎる電源は万が一の時に不安があるのと高能率な電源はエコにもつながります
HEC-700TE-2WX←お手頃な物だとこれかな

書込番号:11665733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月13日

GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング