『Nuforce IA-7V3 の動作方式やダンピングファクター等について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥210,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IA-7V3/SI [シルバー]の価格比較
  • IA-7V3/SI [シルバー]のスペック・仕様
  • IA-7V3/SI [シルバー]のレビュー
  • IA-7V3/SI [シルバー]のクチコミ
  • IA-7V3/SI [シルバー]の画像・動画
  • IA-7V3/SI [シルバー]のピックアップリスト
  • IA-7V3/SI [シルバー]のオークション

IA-7V3/SI [シルバー]Nuforce

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月13日

  • IA-7V3/SI [シルバー]の価格比較
  • IA-7V3/SI [シルバー]のスペック・仕様
  • IA-7V3/SI [シルバー]のレビュー
  • IA-7V3/SI [シルバー]のクチコミ
  • IA-7V3/SI [シルバー]の画像・動画
  • IA-7V3/SI [シルバー]のピックアップリスト
  • IA-7V3/SI [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > Nuforce > IA-7V3/SI [シルバー]

『Nuforce IA-7V3 の動作方式やダンピングファクター等について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IA-7V3/SI [シルバー]」のクチコミ掲示板に
IA-7V3/SI [シルバー]を新規書き込みIA-7V3/SI [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > Nuforce > IA-7V3/SI [シルバー]

スレ主 ばうさん
クチコミ投稿数:5084件

[15706037] http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15682249/#15706037
の続きをこのスレッドに書きます。

この Nuforce IA-7V3 というアンプは、メーカーによると、いわゆるデジタルアンプと呼ばれるものであるが、アナログスイッチングアンプという独自の方式である、という分かったような分からないような説明になっています。

メーカーサイトの、
http://www.nuforce.jp/highend/products/ia7v3_01.html
http://www.nuforce.jp/highend/technologies.html
http://www.nuforce.jp/highend/caution.html
あたりを見てみましたが、理解に行き詰まってしまいました。ほかになにか情報源はないでしょうか?

書込番号:15715918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5419件Goodアンサー獲得:71件

2013/02/04 16:10(1年以上前)

解らない事があれば…

メーカー並びに販売代理店に質問する事を望みます。

書込番号:15716633

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/02/04 19:22(1年以上前)

代理店にぶつければすぐ解決する問題をわざわざ遠回りして外堀埋める必要あるんですか?

書込番号:15717350

ナイスクチコミ!5


RCB-FANさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/05 22:25(1年以上前)

やっぱり寂しいんだよ フフフ

書込番号:15722742

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Nuforce > IA-7V3/SI [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IA-7V3/SI [シルバー]
Nuforce

IA-7V3/SI [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月13日

IA-7V3/SI [シルバー]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング