『天面からの距離について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-S31C-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S31C-S [シルバー]の価格比較
  • RE-S31C-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RE-S31C-S [シルバー]のレビュー
  • RE-S31C-S [シルバー]のクチコミ
  • RE-S31C-S [シルバー]の画像・動画
  • RE-S31C-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RE-S31C-S [シルバー]のオークション

RE-S31C-S [シルバー]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月

  • RE-S31C-S [シルバー]の価格比較
  • RE-S31C-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RE-S31C-S [シルバー]のレビュー
  • RE-S31C-S [シルバー]のクチコミ
  • RE-S31C-S [シルバー]の画像・動画
  • RE-S31C-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RE-S31C-S [シルバー]のオークション

『天面からの距離について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S31C-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
RE-S31C-S [シルバー]を新規書き込みRE-S31C-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

天面からの距離について

2011/01/30 10:27(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S31C-S [シルバー]

スレ主 tanig3さん
クチコミ投稿数:224件

カタログを見ますと、背面ぴったりにした場合、天面20cm以上確保となっています。
実際20cm確保するのは困難なのですが、みなさんどうされているのでしょうか。
左右は広めに確保できるのですが、天面がどうしても13cmしか確保できず、迷っています。(そんなに天面が熱くなるのでしょうか。)
実際に20cm以下のスペースで使われている人がいらっしゃったらコメントお願いします。

書込番号:12581100

ナイスクチコミ!0


返信する
petit627さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/13 09:07(1年以上前)

私の家でも上部13センチ程度しか確保できていません。食器棚の家電収納部分に置いています。

レンジのあたためなどは気になりませんが、パンやケーキを焼くと(180度〜200度、30分〜40分)天面の約1.5センチの板がかなり熱くなります。
とはいっても素手で触れる程度です。

うっかり本機のすぐ上に非耐熱のプラスチック容器を置いたままオーブン機能を使ったことがあります。
容器はかなり熱くなりましたが変形等はありませんでした。でも危ないので実験はしないで下さいね(しないとは思いますが…)

うちの食器棚は扉があるタイプなので、中に多少熱気が篭ります。
食品等は入れていないのでさほど気になりませんが、オーブン機能を長く使う時に気が付いたら食器棚の扉を開けたりもしています。

天面の素材等にも寄ると思いますので参考程度になさってくださいね。

書込番号:12648239

ナイスクチコミ!1


petit627さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/13 09:15(1年以上前)

訂正です(汗)

『天面』は本機の上部天面のことでしたね。
私の返信文の中の天面は13センチ上の食器棚の板のことでした。
すみませんm(__)m

本機の天面はオーブン使用直後は素手で長く触れていることは出来ないくらい熱くなると思います。
でも上部13センチが確保でき、物を乗せていなければ問題ないと思いますよ。

書込番号:12648264

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanig3さん
クチコミ投稿数:224件

2011/02/13 15:19(1年以上前)

>petit627さん
コメントどうもありがとうございます。
追記でよくわかりました。^^;
実は最近購入しまして、ボチボチ使い出しているところです。

まだオーブン機能は使っていないのですが、うちの食器棚には食器が満載ですので、使うときには気をつけたいと思います。

書込番号:12649727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-S31C-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RE-BM28オーブンレンジ 1 2019/09/07 11:07:01
小型の電子レンジを探しています 3 2013/08/11 14:53:21
一番使うジャガイモ、パン 0 2012/11/01 17:53:30
15800円 0 2012/10/14 13:17:59
買って正解 0 2011/11/07 21:13:37
¥26,100 0 2011/10/30 19:33:29
RE-S31E-Sとの違い? 2 2011/10/10 3:42:10
どちらがいいのか‥? 3 2011/09/09 5:22:24
蒸し料理は出来ますか? 1 2011/08/14 16:24:56
設置場所(奥行き)について 2 2011/08/10 15:25:44

「シャープ > RE-S31C-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-S31C-S [シルバー]
シャープ

RE-S31C-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月

RE-S31C-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング