『蒸し機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-S31C-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S31C-S [シルバー]の価格比較
  • RE-S31C-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RE-S31C-S [シルバー]のレビュー
  • RE-S31C-S [シルバー]のクチコミ
  • RE-S31C-S [シルバー]の画像・動画
  • RE-S31C-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RE-S31C-S [シルバー]のオークション

RE-S31C-S [シルバー]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月

  • RE-S31C-S [シルバー]の価格比較
  • RE-S31C-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RE-S31C-S [シルバー]のレビュー
  • RE-S31C-S [シルバー]のクチコミ
  • RE-S31C-S [シルバー]の画像・動画
  • RE-S31C-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RE-S31C-S [シルバー]のオークション

『蒸し機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S31C-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
RE-S31C-S [シルバー]を新規書き込みRE-S31C-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

蒸し機能

2011/06/18 03:06(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S31C-S [シルバー]

クチコミ投稿数:4件

教えて下さい。

主にパン焼きで使用したく2段のオーブンを探していたら
こちらが良さそうなので検討しています。
パンを焼いたり、発酵などは良さそうですが、

スチームのほうで『蒸しパン』を作るのは如何な出来でしょうか?
子供が小さく、蒸しパンが大好きなのですが今は圧力なべで蒸していて
1度に4個くらいしか出来ません。 なので大容量で一度に蒸せると大変
便利ですよね。

作ったことのある方がいらっしゃったら教えて下さい。


書込番号:13145253

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/06/18 03:21(1年以上前)

電子レンジ・オーブンレンジに蒸し機能有っても 1度に4個くらいしか出来ません。 は変わらないと思う…。

蒸籠購入しては?作りたい個数分段数変えれば良いと思います。
http://www.taketora.co.jp/kitchen/ki0030.html

書込番号:13145269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:75件

2011/06/19 15:36(1年以上前)

角皿の場合

こんにちは。

この機種は使ってないのですが、
角皿が同じようなサイズのを使ってますので参考までに書き込みしてます。

蒸しパンにも、ケーキタイプ(ベーキングパウダー使用、蒸しパンミックスなどもこのタイプ)と、パンタイプ(イーストと強力粉を使用)がありますが
ケーキタイプだと、カップ類を使われて蒸されるかと思います。
その場合、参考までにUPしてる写真のように、底直径6センチ、上直径約8センチの紙型で8個載ります。
広がらないココットやプリン型を使うと、型のサイズにもよりますが10個〜12個ぐらいはいけそうな気がします。
パンタイプだと、何度か作ってますが、大きさ的にも6個ぐらいです。

実際の使用時間は、様子を見ながらになりますが、
この機種は簡易スチーム(庫内に容器を置く)タイプなので、時間は違ってくるかと思いますが
ヘルシオやビストロなどだと17分〜20分ぐらい目処です

書込番号:13151458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/06/20 11:39(1年以上前)

>satorumatuさん

なるほど!
そういう手もありましたね。
ありがとうございます。

書込番号:13154966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/20 11:41(1年以上前)

>はるあっとなさん

ありがとうございます。
実際に拝見させてもらい感じがつかめて良かったです。
1度にこれくらい蒸せるといいですよね。
時間も結構短くてできちゃうんですね。

良かったです。
購入を本格的に検討します!!

書込番号:13154970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-S31C-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RE-BM28オーブンレンジ 1 2019/09/07 11:07:01
小型の電子レンジを探しています 3 2013/08/11 14:53:21
一番使うジャガイモ、パン 0 2012/11/01 17:53:30
15800円 0 2012/10/14 13:17:59
買って正解 0 2011/11/07 21:13:37
¥26,100 0 2011/10/30 19:33:29
RE-S31E-Sとの違い? 2 2011/10/10 3:42:10
どちらがいいのか‥? 3 2011/09/09 5:22:24
蒸し料理は出来ますか? 1 2011/08/14 16:24:56
設置場所(奥行き)について 2 2011/08/10 15:25:44

「シャープ > RE-S31C-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-S31C-S [シルバー]
シャープ

RE-S31C-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月

RE-S31C-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング