『池袋行ってきました。しかし・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月30日 発売

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

対応機種:PS3 タイプ:ケーブル・アダプター類/バッテリー関連/サラウンドサウンドシステム サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jの価格比較
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのスペック・仕様
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのレビュー
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのクチコミ
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jの画像・動画
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのピックアップリスト
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのオークション

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月30日

  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jの価格比較
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのスペック・仕様
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのレビュー
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのクチコミ
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jの画像・動画
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのピックアップリスト
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J

『池袋行ってきました。しかし・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J」のクチコミ掲示板に
サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jを新規書き込みサラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

池袋行ってきました。しかし・・

2010/09/26 15:07(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J

スレ主 borugoiさん
クチコミ投稿数:26件

本製品に非常に興味があり、視聴に行ってまいりました。
視聴環境自体がよくなかったこともありますが、レビュービデオでミュージシャンの方が大絶賛しているのは全く感じられませんでした。
音質→なんかこもった感じでクリアではない。
サラウンド→ビデオにて後ろから聞こえてくるとの感想でしたが全く。

さまざまなモードにもしましたが、「感動」レベルには到底達しませんでした。
確かに安いので上出来、という解釈もできるかもしれませんが、買っても納得いかず、結局高い買い物になると私自信は考え、購入をやめることにしました。
以上はあくまでも主観ですが、視聴をされることを強くお勧めいたします。
長文失礼いたしました。

書込番号:11972462

ナイスクチコミ!4


返信する
片片昭さん
クチコミ投稿数:46件

2010/09/27 12:32(1年以上前)

僕は、地方に住んでいるので試聴は出来ないので少々不安になってきました。
僕は、PS3ブランドは無料でバージョンアップしたら機能が追加されるので、とても信頼しているのですが、トルネもバージョンアップで機能が追加されたし、サラウンドシステムもバージョンアップで機能が追加されるのではないかと、期待しているのですが...
今まで、サラウンドシステムが欲しくても、いつも何故かスルーしてきて、今回PS3ブランドのサラウンドシステムということで、欲しくてたまらなくなり、もう予約注文して商品が届くだけなのですが、不安と期待が入り混じって、複雑な心境です。
どうも、長々と申し訳ありませんでした。

書込番号:11976631

ナイスクチコミ!3


スレ主 borugoiさん
クチコミ投稿数:26件

2010/09/28 13:08(1年以上前)

なんだか不安にさせてしまい申し訳ないです。
バージョンアップは改善する一つの方法ですが、ソフトウェア的な改善であって、ハードとしては正直あの感想が変わるとは考えにくいです。
あのレビュービデオのミュージシャンの絶賛の仕方がどうもうさんくさかったので試聴したんです。
ただ、ウーハーの影響で迫力などはあると思うのでテレビ内臓よりはいいのでは・・・。

書込番号:11981550

ナイスクチコミ!1


片片昭さん
クチコミ投稿数:46件

2010/09/28 17:11(1年以上前)

試聴出来ない僕にとっては、皆さんのレビューや、SCEのサラウンドシステムの紹介の記事しか参考になる物がありません。
あと値段の割には、70cm以上幅があるのも、欲しいと思った理由の一つです。
僕も都内に住んでたら、試聴してから決めたのになぁ...

書込番号:11982267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/28 19:45(1年以上前)

私も購入前にどうしても視聴してみたかったので池袋に行ってきました。
以下はオーディオ素人の私の感想です。

モニターにはPS3の新作のデモがいくつか流れていましたので、
4つのモードをたまに切り替えながら5分ほど視聴しました。

DYNAMICは低音と高音が効いていてそれなりに聴き応えがあったのですが、
他のモードはいまいちピンときませんでした。

サラウンドに関しては前方左右のスピーカーから音が出てるなぁ、
というのが正直な感想です。ただ、店内の雑音の影響もありますし、
静かな室内で聴くとまた違って聴こえるのかもしれません。

私は視聴するまでは買う気満々でしたが購入をやめる事にしました。
確かに本機を導入すればTVよりは良質な音を楽しめるかもしれませんが、
本当にいい音でPS3やBDを楽しみたければ、倍くらいのお金を出して
ホームシアターセットを買ったほうが満足できると思います。



書込番号:11982834

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件 サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのオーナーサラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jの満足度1

2010/09/29 00:32(1年以上前)

まあ2万円ですからこれで感動できるモノだったら聴く人の耳を疑ったほうがいいかもしれませんね
(ソニー補正かかる人も稀にいますが…www)

書込番号:11984544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件 サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのオーナーサラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jの満足度4

2010/09/29 01:00(1年以上前)

上みるとキリないですからね。
二倍だしてバータイプかうならあと少し出してAVアンプとフロントスピーカーと・・・となってしまいます。
私は定価19800円のスピーカーと割り切って購入予定です。

書込番号:11984655

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件

2010/09/30 22:24(1年以上前)

二万円でも良い製品はあるし、悪い製品もある
(ソニー嫌いの人からだと良い物でも悪い物になりますが)

書込番号:11993129

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J
SIE

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月30日

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング