『PCとの接続について』のクチコミ掲示板

2010年 9月30日 発売

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

対応機種:PS3 タイプ:ケーブル・アダプター類/バッテリー関連/サラウンドサウンドシステム サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jの価格比較
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのスペック・仕様
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのレビュー
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのクチコミ
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jの画像・動画
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのピックアップリスト
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのオークション

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月30日

  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jの価格比較
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのスペック・仕様
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのレビュー
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのクチコミ
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jの画像・動画
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのピックアップリスト
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J

『PCとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J」のクチコミ掲示板に
サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jを新規書き込みサラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PCとの接続について

2010/10/22 15:59(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J

スレ主 jijiottoさん
クチコミ投稿数:14件

この商品をPCで接続してFF14をしているのですが
5.1chで出力せれないのですが、出力の仕方を教えてください。お願いします。PCは5.1chに対応しており、ためしにDVDを流してみたところ問題はありませんでした。ご教授お願いします。

書込番号:12098304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/10/22 16:04(1年以上前)

DVDの音声を5.1chで出力するパススルーに対応していても、ゲームの5.1ch音声を出力できるとは限りません。おそらくゲームの5.1ch音声は光デジタルでは2ch音声になってしまう仕様なのでしょう。

書込番号:12098317

ナイスクチコミ!0


スレ主 jijiottoさん
クチコミ投稿数:14件

2010/10/22 17:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。と言うことはPS3みたいなサウンドはでることができないんでしょうか?
また新しくサウンドを買うしかないんでしょうか?質問ばかりすみません。

書込番号:12098480

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/10/22 17:08(1年以上前)

FF14の5.1chはHDMIからしか出力出来なかったはずです。

書込番号:12098488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/10/22 18:20(1年以上前)

FF14の5.1ch音声はマルチチャンネルリニアPCM音声みたいです、S/PDIF(光デジタル)で出力できるリニアPCM音声は2chまでなので、5.1chのマルチチャンネルリニアPCM音声は出力できません。

出力できる端子はHDMIになるので、HDMI搭載ビデオカードやサウンドカードの増設、更にアンプもHDMI入力端子/マルチチャンネルリニアPCM音声対応に交換となってしまいます。

試したわけではないのでできるか分かりませんが、Dolby Digital LiveやDTS Connectに対応したサウンドカードに交換すれば光デジタルから5.1ch音声で出力できるかもしれません。
できたとしてもリアルタイムエンコードで圧縮するのでロッシー音声となり音質は落ちます。

書込番号:12098769

ナイスクチコミ!0


スレ主 jijiottoさん
クチコミ投稿数:14件

2010/10/22 20:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。できないんですね。残念です!
できましたらお勧めのサウンドカードありましたら教えて下さい!

書込番号:12099385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J
SIE

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月30日

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング