『CECH-ZVS1JとTH-BA10』のクチコミ掲示板

2010年 9月30日 発売

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

対応機種:PS3 タイプ:ケーブル・アダプター類/バッテリー関連/サラウンドサウンドシステム サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jの価格比較
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのスペック・仕様
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのレビュー
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのクチコミ
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jの画像・動画
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのピックアップリスト
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのオークション

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月30日

  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jの価格比較
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのスペック・仕様
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのレビュー
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのクチコミ
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jの画像・動画
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのピックアップリスト
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J

『CECH-ZVS1JとTH-BA10』 のクチコミ掲示板

RSS


「サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J」のクチコミ掲示板に
サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jを新規書き込みサラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CECH-ZVS1JとTH-BA10

2012/12/13 00:19(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J

購入で悩んでおります、アドバイスをお願いできますか?
TVはBRAVIA KDL 32EX300です!PS3を接続させて使用しています、臨場感が有りTVとPS3に使用出来るのはどちらでしょうか?

書込番号:15471129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/12/13 06:24(1年以上前)

どちらもバータイプの一体型ですから大きな差は無いでしょう。
TH-BA10なら光デジタル入力が2系統なので、テレビとPS3の2台を接続できますね。
CECH-ZVS1Jもテレビと光デジタル接続すればPS3の音声も再生できますが、DTSに対応しません。

書込番号:15471605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件

2012/12/13 08:23(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございます、DTSとは何でしょうか?

書込番号:15471829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/12/13 10:16(1年以上前)

DTSはサラウンドフォーマットの一種で、Dolby Digitalのようなものだと思ってください。

PS3の音声はテレビを通してから光デジタルでシアターに出力すると音声に制限が掛かることがあります。
今回はDolby DigitalやAACは出力できるのですがDTSは出力不可となります。
PS3側でデコードしてから出力すれば再生可能でしょうけど5.1ch音声は2ch音声になってしまいます。

書込番号:15472171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件

2012/12/13 10:43(1年以上前)

口耳の学さん、度々ありがとうございます。

TH-BA10なら光デジタル入力が2系統と言う事なので!、DTSに対応していると判断すると
TH-BA10の方がお勧めでしょうか?

書込番号:15472252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J
SIE

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月30日

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング